愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

2017年



2017年

健康が一番!!
無理なく、ゆる~く、楽しく
関連記事
【 2016/12/31 (Sat) 】 ひとこと | TB(-) | CM(8)
noringoさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ほんと健康が1番ですよね!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【 2017/01/01 】 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ほんとに健康でいてくれれば飼い主は幸せ♪ですね(^^)
アリアスくんかっこいい! キー太かわいい!
うちはトラッキーの小さなぬいぐるみを大河がおもちゃに
してしまいました(◎-◎;)
阪神も頑張れ・・・
【 2017/01/02 】 編集
今年もよろしくお願いしますっっ
アリアスくん元気そうだし、カッコいい〜〜!
健康と笑顔の日を過ごして下さいね
【 2017/01/02 】 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
健康で穏やかな1年になりますように。

近いのに会えそうでなかなか会えないですね。
今年は会えるといいな。
【 2017/01/04 】 編集
ミルママさんへ


本年もよろしくお願いします♪

年々、健康であってこそ!って思いますね。
アリアスよりも年上ワンコさんたちも元気でいる姿をみると
本当にうれしいです(*‘∀‘)
【 2017/01/05 】 編集
とらっぴ~さんへ

本年もよろしくお願いします♪

アリアスもパピーの頃、トラッキーの首をやってしまいましたよ・・( ;∀;)
そして、このキー太…私の頭でペタンコに( ;∀;)
ついつい枕に(笑)

大河くんもアンジュちゃんも元気でいてね(^^♪

【 2017/01/05 】 編集
くっき~ママさんへ


本年もよろしくお願いします♪

カッコいい~と言ってもらえてとてもうれしいです(*‘∀‘)
持病で薬は、完全にやめることはできないけど
歩きも走りは衰えてないですね。

くっき~くんも元気になったので、維持して
目指せ!成人式~ですよ(^_-)-☆
【 2017/01/05 】 編集
里美さんへ


今年もよろしくお願いします♪

ホントになかなか会えないですよね~
同じ動物病院にも通ってるのにね(^-^;

クッキーくんの体調はどうですか?
目新しいものを見たり体験したりして
アンチエイジングしましょうね(^^♪
アリも色んな新しいことをした時は
いつも小粒な目がクリっと大きくなってます(笑)
【 2017/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する