愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303112


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10才になりました

ari56.jpg

 2016年、10才になりました♪

アリ♪おめでとう!!
まだまだ折り返し地点! 目指せ 成人式v(o゚∀゚o)v

【 2016/05/06 (Fri) 】 記念 | TB(-) | CM(14)

祝☆9才



アリ〜‼️9才、おめでとう😊
一緒に健康で長生きしようね♪
【 2015/05/06 (Wed) 】 記念 | TB(-) | CM(12)

祝☆8才

8才

無事に8才を迎えることができたね♪
おめでとう♪
お互い、感情表現が下手やけど
遊んでる時、走ってる時はお互い確かに笑ってるよな~
いっぱい楽しい思い出つくろうな(*^^)v
【 2014/05/06 (Tue) 】 記念 | TB(-) | CM(10)

6才おめでとう♪

名称未設定 1
ソルト6才になったね♪ おめでとう!!!


先代犬ベッキー(5月生まれ)のように元気で長生きしてな(*^。^*)
偶然にもアリアスもソルトも同じく5月生まれ。
きっと何かの巡り合わせ?

名称未設定 3
最近ではアジリティデビューも果たし。

過去には心臓が少し悪いと言われたこともあったけど
今ではすっかり元気になってハジけてます。

昨年の誕生日にはソルトママもブログを開始。
キャバ活にいそしんでおります。

名称未設定 1
そして今日。
ソルトママ手作りケーキで合同祝い♪


これからも仲良くケンカしなっ♪♪  ~トムとジェリー~みたいにね。
【 2013/05/25 (Sat) 】 記念 | TB(-) | CM(0)

7才o(^▽^)o

アリアスも今日で7才です(//∇//)


デジカメにはたくさんの写真があるのに
事情があって携帯更新なので
あんまり写真がないのだ。
と、いうかまた消えてなくなってるし( ̄▽ ̄;)

毎年大人になっていくのだけど
年とともに健康面も心配事が増えてくる。
昨日はその心配事だった種も
とりあえずは専門医に診てもらって
心配なし!アジリティもハードでなければ今は大丈夫!といってもらえた。
肺のモヤモヤも綺麗な肺になってたし
本当によかった!!

私がアリアスからお祝いしてもらった位の気持ちだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


変な遊びがツボのアリアスだけど
健康が一番!
最近特にそう思う。

今年の誕生日はyui&nonoが連泊してるので
思うようにかまってあげれないけど
もうすぐ、目一杯遊んであげれるのでそれまで待ってな~

【 2013/05/06 (Mon) 】 記念 | TB(-) | CM(10)

ソルト☆おめでとう!

5才
【 2012/05/27 (Sun) 】 記念 | TB(-) | CM(2)

おめでとう!!!

6才♪おめでとう!!!

6才アリアス

早いもので、今年でアリアスも6才になるんだなぁ。

いつも思うのは
楽しいかな?ここへきてよかったかな?って。

私はいつも心の支えになったり、私がしんどくても頑張れる力を引き出させてくれる
相棒のような大事な存在だけど。
アリアスはどうなんかな?

警戒心のかたまりのようなアリアスの寝姿は
超無防備な仰向け。あけっぴろげなのできっと安心して眠れる場所だとは思ってくれてるだろう(*^^)

走るのが好きだし、めっちゃ早いし
スタミナ持久力もわりとあるけど・・・
その疲れが夜にくるのかな?最近、いびきをかいて寝るね。

昨年からちょこちょこ病院へお世話になることもあったけど
基本的には元気で丈夫でいてくれて
私にとってはそれが一番嬉しい!
この間、しつけの先生に(少し太ってきたかな?)って言われたので
一緒に減量やね(^_^;)
くびれたウエストめざすか~

まだまだこれからも一緒にいっぱい散歩しよな♪
だから元気でおらなアカンねんで。

【 2012/05/06 (Sun) 】 記念 | TB(-) | CM(14)

4歳だ~!

みつばちで登場です!mIyuさんありがとう!!
ソルト1
4歳、おめでとう!ソルト♪♪

【 2011/05/25 (Wed) 】 記念 | TB(-) | CM(12)

