愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画

アリアスの怪我のこと、ご心配かけました。
おかげさまで日曜には抜糸もして、あとはもう少し抗生剤を服用して
治療は一段落です。



2013年、遊んでくれたワンちゃん達ありがとう。
すぐにあんな顔ばっかするけど、表現下手ゆえのことだと大目にみてやってくださいませ。
【 2013/12/11 (Wed) 】 動画 | TB(-) | CM(4)

2月やで。

やれ年末だ~お正月だ~とわめいてたら
もう2月。
本当にこの頃・・・1日で1週間くらい経つような早さ。
特にな~んにも変わってないのにね。

こういう同じことばっかり言うてるのも年とった証拠なんだね^m^

今日はホント暖かくて、最近までの寒さが嘘みたい。
寒さがおさまってくると色々としたくなる単純な私。
具体的に「これがしたい!」ってなもんがある訳でもないけど・・・。

まずは美容院でも行ってカットしなければ。
前回行ったんはいつやろ???
この冬に1キロも肥えたアリアスと一緒に減量もしなくちゃ。
生地を見ると犬服も作りたいし。
あちこちに出かけたい気分にもなるし。

迷うね~

寒さがさると今度は花粉症。
私は重度ではないけど、マスクはしてます。
一時は酷い時期もあったけど、年々軽くなってるような・・・?
花粉症防止のメガネ。あれ買おうか迷ってる。
どうかなぁ~
なんとなく紫外線予防にもよさそうだしなぁ。

春は花粉だけでなくも飛びそう。

      


ネタが・・・
とうか、写真がないのと
ブロ友さんの子犬ちゃん達を見てたら懐かしくなって
2わんのパピー時代の動画を見てました。
無邪気で可愛いなぁ(*^。^*)




  


             壮絶バトル!!!


4年経っても、やることあんまり変わってない・・(^_^;)
【 2011/02/03 (Thu) 】 動画 | TB(-) | CM(2)

一日雨だったので・・・

PCに撮りためた写真&動画を整理してたら、アリアスがまだ生後2カ月の時の動画がでてきました。
毎日毎日、飽きずに眠るのも惜しいくらい遊んでばかりやったなぁ~
やんちゃさがなくなって少し寂しいわ・・・




これは少し前だけど、きっちり上下関係の決まってる2わんです。
途中、アリアスがソルトにめっさ悪い顔して
ソルトは首を微妙にかしげる仕草が可愛いよ~





これと言ってネタもないのです(^_^;)
【 2010/10/25 (Mon) 】 動画 | TB(-) | CM(10)

