愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初走り

新年一発目のお出かけは
おなじみ稲荷山ドッグラン。



年初めからランはワンコ達でいっぱい。
大型犬が多かったので
こちらの小さなランは私たちが貸切状態でした。



楽しそう♪
9才でもまだまだダッシュできるで~~



エコちゃんも来たよ。



暖かいうえに、日当たりもいい場所なので
汗ばむくらいでした。

ゆったりと遊んでから
車で移動して神社へ。

金運アップを祈願したく、初詣^o^
おみくじ引いて、やっとお正月を迎えた気がしたかな~

今年もワンコ達が健康で楽しく過ごせますように(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



【 2016/01/03 (Sun) 】 dogrun | TB(-) | CM(2)

奈良へ

GW前半のこと。
毎月、1週間だけオープンするというドッグランへ行ってきました。

以前から行ってみたいな~と、エコちゃんママと話してて、休みのタイミングも合い念願かなった訳です。

GW中に行くのは賭けでした。
運悪いといっぱいかな~と思って、パーキングでお昼食べたのに…

着いてみたら、空いてるやん😆
カフェが併設されてるので、気になってたランチも食べれたな~と、ちょっと後悔。

で、手続きをすませ早速ランへ。




空いてて、のびのび遊べました。

結構遊んだし、ちょっと休憩。
テラス席からはランが見渡せて
これが自分家だったらええのにな~♪なーんて


エコちゃん、挨拶上手。


やっぱなんか楽しそう


さらに。
これはテンション上がった!笑
ダメやけど、あまりに美味しいので
アリにもひと口だけ。


しばらくの休憩のあと、影を確保して遊ぶ。


午後からもまだまだ暑かったこの日。
でも癒されたな~♪
また行きたい場所でした
【 2015/05/12 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(2)

2週連続

何がって、六アイのドッグランで遊んだのがね♪

9月21日にパンデさんへ行く前に少し遊ばせたのでした。
run1.jpg

ほぼ貸切状態の広いランを10分の1ほどのスペースで遊ぶ2わん。笑

そのうちソルトは解放感から遊びだした。
run2.jpg

一方・・・アリは?
run3.jpg
そう。
怒られたねん。笑ってる場合じゃないよ。
しゃべりが過ぎるとうまく遊べないからね。

しばらくして反省の色をしめした・・・?ので解放。
小さい方のランで(~_~;)
run4.jpg

run5.jpg


知らないワンちゃんとの2ショット。
でも慣れてきたのかこんなことも。たまにはある(^^ゞ
run6.jpg

image3557.gifimage3557.gif

それから1週間後。
今度はいつも一緒に遊んでるエコちゃん達と♪

今日はイケてるで。
ari1.jpg
エコちゃんも楽しそう♪
eco1.jpg
アリもエコちゃんママに相手してもらってよかったね~
そりゃテンション上がるよな~
私も、カメラ余裕で撮れるし♪  ブレてるけど・・・
ari3.jpg

ari2.jpg
いいね!
eco4.jpg
いつもそうだけど、遊び方違うのでエコちゃんとの2ショットってこの瞬間がほとんど。

違う場所で遊ぶのもやっぱ楽しいね♪


この日の小ネタ。見る人~↓
【 2014/10/04 (Sat) 】 dogrun | TB(-) | CM(0)

六甲アイランド

久しぶりに相方号で六甲アイランドへ。


よっしゃ!!
怖がりさん専用ラン貸切♪

六アイのラン、ちょっと来ない間にまた変わった?

大きい方もワンちゃんが一頭いただけで
暑いからかガラガラだ。
アリにとっては好都合やけどね。


え~
なんかイヤ。
草みたいに立ってるだけなのに~?
一緒に走らないのに~?





来る時雨も降ってて晴れ間も少ないとはいえ、やっぱり暑いな。

浮き輪持参で涼んでる親子がいたよ。
いいなぁ




知らないワンコさんと遊べれるといいのだけど…
相方とでは会話もはずまんし…

せっかくの神戸。お友達、誘えばよかったな~アリ




【 2014/07/27 (Sun) 】 dogrun | TB(-) | CM(2)

久しぶりのラン

休み前夜は自分の時間満喫したいので
遅寝したろ~と思うのに
毎度だけどパソコンみてるだけで半目になってる


年々、加齢を実感…


さて日曜日は久しぶりに行ってきました。
稲荷山へ

久々すぎてランも様変わりしてたな~
1_20140701211412518.jpg

この日はわりとすいていて、しばらくこのラン貸切や~♪

序盤からハイテンションなアリ

2_20140701211654d3c.jpg

4_20140703194332c9d.jpg
貸切状態だと、警備しなくて遊びに没頭できてよかったね。

5_201407031943269c6.jpg
ボール大好きエコちゃんも、暑いから休憩しながら遊んでね。

7_20140703194344681.jpg
ボール派のエコちゃん、くんくん隊のアリ。
一緒に追いかけっこしたりとかはないんだけど(~_~;)
散策の時間はエコちゃんのあとをついて回るのだ。

3_201407031943100f7.jpg
こんな感じで
ほのぼの~

6_20140703194345e99.jpg
ちょっとハードな崖のとこも。

この崖へもスタスタ下りれるようになって嬉しい♪
前回来た時は下りたいけど思うように下りれなかったもんな。
ワンコも飼い主も健康が一番や。
元気なうちに、い~っぱい楽しいこと経験しよう!!


久々のランでもあり、久々のデジイチ登場。
デジイチ・・・撮ってないとアカンね、ブレまくり


動画追加しました。
一瞬やけどね(~_~;)↓↓
【 2014/07/03 (Thu) 】 dogrun | TB(-) | CM(6)

キャバ友さんと。

20日の日曜は海ふれで待ち合わせ。



クッキー&チョコ


【 2012/05/22 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(4)

暖かい日

2月最初の日曜はとても暖かい日でした。

久々にここへ走りにきたよ。
六甲アイランドドッグラン。

ドッグラン
ここ、広いよなぁ。柵の向こう側には大型犬さんがいたので
怖がりさんようの柵内で遊びました。

相変わらず、柵の向こう側で遊んでるワンコさん達に
いちびって「わん!わん!」吠えるアリアス。
柵があってもなくても吠えるので困ったもんです(+o+)

2わん
でも、久々のドッグランは楽しそう!!

やっぱりフリーで走らせるのは違うね~
ロングリードで遊ばせてても、なんか欽ちゃん走りになるんだよね・・。
(わかるかしら?この表現(^_^;))



4_20120206143858.jpg
絡みついて走るソルトに、脅し顔のアリアス。
いつもこんな感じだけど、これでも仲良くしてるんですよ。

7_20120206143857.jpg

3_20120206143858.jpg
「走りすぎて暑いわ~」小さい目をよりちっちゃくして^m^

5_20120206143858.jpg


・・・・

ここまでの記事、なぜか編集がとても重いので
中途半端だけどここまでで。
でもなんでやろ???

【 2012/02/06 (Mon) 】 dogrun | TB(-) | CM(6)

稲荷山で遊ぼう!

ドッグラン

15日の日曜日。
おなじみの稲荷山ペットパーク内のドッグランで待ち合わせ

またまた遊んでもらいました♪
【 2011/05/18 (Wed) 】 dogrun | TB(-) | CM(8)