愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開

今年も無事にアリアスと一緒に
お花見ができました♪
sakura1.jpg

sakura2.jpg

開花がうちの地域よりも少し遅かったので
ぽかぽか陽気の中、いい感じの桜。

雪遊びの時はワンコたちには
車で待っててもらってたうどん屋さんも
お天気がいいので、外のテーブルでワンコたちも一緒に食すことができてよかったです♪


少し車を走らせて向かった先では
木彫りのオブジェがたくさんありました。
こういう風な、目で楽しませてくれる公園が
無料で、しかもワンコOKって。
わがまちとはえらい違いだ・・・
sakura3.jpg

sakura5.jpg

sakura4.jpg

新しい年度が始まりました。
アリアスも持病に一喜一憂していますが
とりあえずは安定しています。
シニア世代を悔いなく楽しもうね♪
あ!私もな。( ´∀` )
【 2017/04/30 (Sun) 】 季節 | TB(-) | CM(4)

クリスマス



にぎやかでお笑い事が大好きであった、亡き義理弟がそこにいるようなクリスマス。
クリスマスはいつも義理弟が主になって笑えてみんな参加できる催しを考えてくれた。
今年は、長野で寮生活の甥っ子2からのビデオレターも届いたのですが
義理弟そっくりの言い回しが、時の流れを実感しました。
このイベントは引き継いでもらいたいなぁ。


Image_e1baf8f.jpg

メリークリスマス♪

おまけ

40mダッシュ 5秒!!オジサン頑張るね~早い!

【 2016/12/25 (Sun) 】 季節 | TB(-) | CM(2)

散歩



初夏っぽいイメージですね(*ノε` )σ



これで春っぽいですかね。
アリ、桜見てるっぽいですね。



遠い目してます。

お子様の自転車のタイヤが、横切った時に大きな破裂音。

なので、この遠い目は凹んでるのです。



心、飛んで
ヨロっ…としてるよね ~_~;


【 2016/03/21 (Mon) 】 季節 | TB(-) | CM(2)

七草粥



無病息災を願って。
僕も食べたよ٩(ˊᗜˋ*)و

待ちきれなくてフライングしてもーた。
『食べてええよ』っていうのが遅いねんもん。

お皿ピッカピカに洗ったみたいにキレイに食べたった笑
【 2016/01/07 (Thu) 】 季節 | TB(-) | CM(4)

ハロウィン 2015

今年もしつけ教室の仲間たちとハロウィン仮装で記念写真を撮りました。




みんな、主たちの楽しみに付き合って頑張ってマテしてくれてます。


都合でみんな同じ日に撮れなかったんですが…。

LINEグループから写真お借りしました。

全員写ったかな?


そして別の日。
神戸の方へおでかけ。

久しぶりソルトと2ショット


帰りにぱんでぶ~びでお昼ご飯

ここへ来たら季節感溢れるセットを背景に記念写真。


デカい2わんなので、背景が半分隠れてしまってるけど…^_^;笑


それにしても年々、ハロウィンイベントがスゴくなってきて驚くばかり。
【 2015/11/17 (Tue) 】 季節 | TB(-) | CM(0)

桜見 その②

4月初旬の週末。

週末になると天気がいまいちだったこの頃。

しつけ教室のメンバーでお花見しましょうと決定した日も雨予報。
前後日も雨予報とあって、もう中止になるかな・・と思ってましたが。

ええ天気になりました
そしてお花見現場も、この日しかない!とばかりに賑わっておりました。



総勢15ワンズ

大きなシェパードさんから、極小チワワちゃんまで色んな犬種での集合写真。

通りすがりの方々やお花見の方々も
興味津々で、気がつくと周りに知らない人達も写真を撮ってられました。

知らない人達もいる中、ワンコ達めっちゃ頑張ってくれました



ランチは先生が用意してくれて、サンドイッチやお酒、その他スイーツ等の差し入れ
それにワンコ達へ手作りオヤツ

ワンコ達の目線は美味しい食べ物に集中。
飼主さんが手に取ると、皆いっせいに同じ方向を見る 笑
可愛い💓よな~

ワンコも私達も、花より団子。かな


今年2度目のお花見でした。


【 2015/04/27 (Mon) 】 季節 | TB(-) | CM(0)

桜見 その①

またまた、随分さかのぼります。笑

3月下旬のこと。
よく行く散歩道ではすでに数日前から桜が開花してました。

この日は、実家に誰もいないので久々に2わん連れでの散歩。
tishi1.jpg


もうすでに5月目前のこの暑さを予想するかのようなぽかぽか陽気でした。

エコちゃんもソルトには久々に会うのではないかしら。
tishi2.jpg

tishi3.jpg

グランドで遊ばせてから、小さなお山を散歩しましょう。
tishi4.jpg

せっかくの桜が遠い位置に・・・

近くでお弁当を買って、プチお花見。
見てないけど・・・笑

tishi7.jpg
なんちゅう顔してるのかな、アリアス。
米好きなのでおにぎり狙いだと思うのだけど・・・

tishi5.jpg
ソルトはくれくれ攻撃で、喋り倒す。
落ち着いて食べれないよぉ・・・泣


すいてる場所で、今年も無事にワンコ達と桜見できたことに感謝♪

この日も結構な距離を歩いたみたい。
やっぱり2時間くらいは歩かないとダメだなぁ。

【 2015/04/20 (Mon) 】 季節 | TB(-) | CM(2)

メリークリスマス☆2014




【 2014/12/24 (Wed) 】 季節 | TB(-) | CM(0)

