FC2ブログ

愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2009年03月 】 

気心しれた仲間達。

あっという間にもう3月になってた。



先月末、三男がようやく高校を卒業。
私もやっと学校行事等からの解放に一段落。
長いような、短かったような・・・。

あ、まだ四男(アリアス)の育犬が残ってますけどね^m^


ポカポカ日差しの日曜日、いつものお散歩友達が
いつもと違う場所へお散歩に行こうと誘ってくれました。

うちの近所にはドッグカフェとかおしゃれな場所がないので
青空カフェです♪♪
いつもの場所から歩いて数分のところに小さい山があります。
その一角に誰もいない場所があったのでそこでのんびり。

暖かい日の中でわんこわらわら見ながらお茶出来る青空カフェ大好きです。


わんこ達の中では最年長のくーちゃん。
クーちゃん

アリアスより1歳年上の姉さん、ポポちゃん。
ぽぽちゃん

今月で5歳になるテリーくん。みんなの前では抱っこされたがらないテリーだけど
この日はなんでかな?かあさんに抱っこされても嬉しそうだったね♪
テリー

そして4月に1歳になる女の子、エコちゃん。めっちゃ元気です!
エコ

この日、ソルトは足裏カットで美容室へ。
次は一緒に行こうな!

エコちゃんとの2ショットは珍しい。
ソルトの代役をしてるのか??
偶然かと思ってみたけど、気がつけば写真はエコちゃんのそばをついて回ってる。
eko arias
青空CHU?
popo arias


なんだかんだいってもアリアスも男だな^m^と思った写真でした。

わんこ達もおやつをもらったよ。
この瞬間に集合写真に挑戦!

友達がわんこ達の好物、手作り砂肝クッキーをちらつかせると
たちまち寄ってきましたよ。
集合1
あれ?わんこが足りない。。。

are?
あれれ? また足りない。。。。

arara
あれま・・まだまだ足りない。。。。

おしい。
集合!!  したけど・・・(^^ゞ惜しい。


「ひゃ~あ!!!可愛い~!!!」


友達と叫んだその一瞬、シャッターチャンスを逃した私。
集合2

そこにはもう待ちくたびれたテリーが、再びドングリ拾いに行っちゃいました。


う~ん、やっぱなかなか難しい。

これから気候がグンと過ごしやすくなるから、いろんな場所へ遊びに行こう!!

もちろん!ソルトも一緒にね。

帰宅後、すでにうちに来ていたソルトは暇してたようでハイテンションでアリアスとガウガウしてました。
僕も行きたかった・・・

でもちょっとイジケ顔??


【 2009/03/02 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(14)