愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

近況とバトン

ご無沙汰してます。
我が家のムックとガチャピンも元気です!
G&M

お散歩も毎日楽しく行ってます^m^
ari&eco
sol&popo


先日、ソルトママから「モアイさんからバトン回ってきてるで~」とメールあり。

という事で、ほぼ週刊『もなかTIMES』のモアイさんからのバトンを受け取ります!
キャバリアのイケメン、もなかくんのお願いやもんね♪

では、よかったら覗いてみてね。
見てってね~
↑こんな飛び方するワンコの主への質問です。
【 2010/01/28 (Thu) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(8)

いっぱい走れ~

すっかりPCから遠ざかる日が続いてしまいます。
しかも、ブログを書いてると途中で動作がおかしくなり保存されないまま終了・・・(/_;)
なんで~?

こんなことが続き、今になってしまいました^^;
正月気が抜けないことも手伝ってるのも事実ですが^^;


さて、ブログ記事は2日のことです。
今年のお正月は遠出が出来ないので近場でお馴染の舞洲へ行きました。

maishima6.jpg

芝生広場まで行く園内で2プーちゃん達に会いました。
とてもフレンドリーなわんこさん達(~o~)
maishima2.jpg

ほんの少しの間だったけど、アリアスも白プーちゃんが気になるみたい。
どこかこの白プーちゃんにベッキーの面影を見たのかな?

芝生広場は寒いこともあってガラガラ。
本格的に走らせるには好条件でした(~o~)v
maishima5.jpg

嬉しすぎてブレーキきかず、アリアスこの後転んでしまいましたよ。
瞬間が撮れずでしたけど。 まるで猫が転んだあとすぐに走りだす・・みたいな感じ^m^

嬉しそうな2わん。この表情を見ると連れてきてよかった~と思う瞬間です。
maishima1.jpg

「寒いから水も飲まへんで」と持参しなかった水。
ソルトママが買った水をグビグビ飲んでます。
maishima7.jpg

始めは交代で、そのあと何故か一緒に(^_^;)
トムとジェリーのような見た目だったのに、いつのまにかソルトもアリアスのほぼ倍の重さにまで成長。
それでもアリアスのあとばっかり追いかけるソルト。

また今年もそんな2わんをいっぱいの原っぱを走らせてやりたいと思う私なのでした。
maishima8.jpg
【 2010/01/14 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(8)

そんな顔しない!

どこいった?

正月中のこと。

今年のお正月は人の出入りがバタバタでした。
2わんもそんな状況に慣れてきたのか、みんながお風呂屋さんへ行くことになり
私と2わんは留守番。

【またnoringoなん?】みたいな顔です(;一_一)

名称未設定 1
相方がいる時のアリアスは完全な親父っ子。
ソルトも遊びの時は私だけど、寝る時は妹がいいみたい。


あ~あ、ソルトなんてふて寝かよっ!

仕方ない・・・
この隙に横になろうと思ったけど、ちょっと遊ぶか(^_^;)

2_20100109004243.jpg

遊ぶ2わんをデジカメで撮りつつ、おもちゃを片手に奮闘する私。


激しく楽しく遊ぶ2わんを見るのは嬉しいけど・・・







一緒に遊んでるのは、楽しいけど・・・






jumee☆faceA135
やっぱ、2わんと同じく虚しい気持ちがフッと横切った瞬間でした^^;
【 2010/01/09 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(2)

2010年

あけましておめでとうございます。
 今年も2わん+飼い主をどうぞよろしくお願いします♪

年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状


みなさんはお正月は、どのように過ごされましたか?
私は怒涛の如く過ぎ去った感じでした^^;
今からがアリアスとのんびりお正月気分を堪能したいと思います^m^

さて、アリソルの初遊びは近所の公園です。
アリアスにはせっかくなので袴姿のままで遊んでもらいました。
着る機会が限定されてるもんね~
名称未設定 1

3_20100106093535.jpg

すごく風が強い日だったけど、嬉しそうに走って弾けてました♪
2_20100106092804.jpg


今年もこの嬉しい顔を見るためにいっぱい遊んでもらうで~!!
アリソル!!覚悟し~や!!!

4.jpg
【noringoにはついていけねぇ・・・】みたいな顔してますね。

【 2010/01/06 (Wed) 】 ひとこと | TB(-) | CM(12)