愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2010年06月 】 

ご無沙汰です。

ずいぶんと更新を滞らせてしまいました(^_^;)

2わんは、とっても元気です!!!
ブログがストップしてる間、2わんにもずいぶん不便をかけた時間も多かったですが
さすがワンコ!!とでも言いますか、空気が読めるのでしょうね。
とてもお利口にしてくれてました。


アリ
なんか…後ろのカーテンが(^^ゞ出っ歯に見える。

ソル

携帯画像なのですが、昔に比べると見やすくなりましたね。
ここ最近の携帯の進化には驚くばかりです。
約15年ほど前まではテレビのリモコンみたいな携帯でしたもんね。


・・・


ちょっとだけ昔が懐かしくなりました☆

【 2010/06/24 (Thu) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(-)

今更・・・(^^ゞ

お久しぶりです

束の間の息抜きっていうか、楽しみっていうのか・・・
ちょっと欲しかったものを買ってしまいました。

という訳でタイトルの今更・・・だけど。

CASIOのEXILIM
コンパクトデジカメです(*^。^*)

このカメラのハイスピードムービーの機能が欲しくて(撮りたくて)手を出してしまいました(^^ゞ
もうカメラはいいかなぁ・・・と思ってたんだけど、使ってみるとなんかオモロイ!!

これ、youtubeモードがあるので便利♪早速アップ。



携帯はここから。


どうでしょう(^^♪
このほか顔を左右に振るという、とてもアップ出来そうにないものも撮りました
人間の皮膚って伸びるもんですね(^_^;)


能天気な報告・・・かな??

アリソル

6月に入り、しばらく暑い日が続くようですが
体調には気をつけてお過ごしくださ~い
【 2010/06/01 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(5)