愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日雨だったので・・・

PCに撮りためた写真&動画を整理してたら、アリアスがまだ生後2カ月の時の動画がでてきました。
毎日毎日、飽きずに眠るのも惜しいくらい遊んでばかりやったなぁ~
やんちゃさがなくなって少し寂しいわ・・・




これは少し前だけど、きっちり上下関係の決まってる2わんです。
途中、アリアスがソルトにめっさ悪い顔して
ソルトは首を微妙にかしげる仕草が可愛いよ~





これと言ってネタもないのです(^_^;)
【 2010/10/25 (Mon) 】 動画 | TB(-) | CM(10)

気になる粒

気になる。気になる。

めっちゃ気になる。

黒い粒。

もしや、ノミの糞か
まさか

粒に水をかけてしばらくしてからティッシュでおさえてみた。
これが赤く変わればノミ糞決定。



しばらく待って、待って。
ぎゅ~

おさえてみた。

(;¬_¬)微妙。わずかにひと粒だけ赤くなったような???

やっぱり砂なのかな。


明日、ソルトもやってみよ。
【 2010/10/21 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

ひろしな目

お風呂1

お風呂2

細目
ビー玉みたいな目してるね^m^
パッチリ




まったり1



そんなにすねんでもエエで。
私はそんなつぶらな目が魅力やと思ってるで(*^。^*)

【 2010/10/20 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(10)

車中泊

土曜日、珍しく相方が「どっか行こか」と言い出したので
この日のしつけ方教室をお休みする連絡を友達にメールしたところ
数回のやり取りの結果、友達が前日から波乗りしに行ってる丹後へ(*^。^*)♪

6_20101019092158.jpg
お昼すぎに出発してついたのは夕方近く。
でもいい天気やったので、綺麗なまだ青空でした。

2_20101019092408.jpg
もう友達は波乗りを終えて見ることができなかったのが残念…(/_;)
でもお友達ワンコ達に会えて嬉しいアリアス。

※この日は車中泊なので、ソルトはお留守番でした。ごめんね、ソルト。次回は連れてったる(*^。^*)

4_20101019092408.jpg
今度は友達の旦那さんが乗ってるんだけど、みんな同じようなウエットを身につけてるので
よくわからないや。


ならば、海で遊ぼう!!
今年は、もしかしてこの日が初海じゃないか??
音にやたら敏感なアリアスなので
当然、波の音も恐い。

ほら、尻尾は正直だ(;一_一)
9_20101019093015.jpg

お友達ワンコは慣れたもん、余裕だね♪♪
やっぱり女子っていざとなると強いね~


ビビりながら波に背を向けてみたり、
「ビビってない」オーラを必死でだそうとミネラル補給してみたり。
8_20101019093014.jpg

3ショットしましょ(*^^)v
3_20101019093626.jpg


名前の通り、めっちゃ綺麗な夕日。
7_edited-1.jpg

お手軽BBQ♪でお腹を満たし♪
1_20101019093626.jpg

私たちの人生3度目の車中泊となりました。
暑さが続いてるとはいえ、日本海の夜を甘くみてた・・・
寒ぅ~・・・。



でも楽しい週末を過ごせました。



今度はアウトドア鍋する?
【 2010/10/19 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(8)

探す犬

お得意の二足歩行


誰を探してるのかというと、相方(アリアスのもう一人の主)を探してます。

あのね、相方は家に居るでしょうよ。

あの人は・・・違うってば。
あの人は、全く知らん人やし・・・


それに・・・


それに・・・




頭が肌色だよ(#^.^#)

【 2010/10/14 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(10)

HOME'S

2※先日のペット博で購入のブツ。

日曜日。
前日の雨から一転、暑い!くらいの天気。
もう10月半ばなのに1週間ずっと涼しい~っていうのがないね。
我が家は時々まだ扇風機が回ってます。

この日は、おなじみの海ふれ・・・ではなくて
HOME'Sに用があったので先に駐車場にある小さなドッグランへ。
1
普通の道路みたい(^_^;)

こちらのランは初めてでしたが
えぇ・・・っと、決して綺麗とは言えないドッグランでした(;一_一)
こういう風になるから関西にドッグランが出来ない理由の一つかも・・って思いましたよ。
せめては拾ってほしいわ。

ブツブツ言う主をかまいもせず、2わん爆走♪
5_20101013001056.jpg

4

3
顔がゆがむくらいに走りました(^^ゞ
アリアスの耳も一瞬消えました。


ひとつショックだったのが、ここのHOME'S堺浜店が年内で閉店するようです。
出来てまだ何年??
閉店早すぎ・・(/_;)
ホームセンターでも大きいお店だったし、駐車場は無料だし
遊ぶ場所もあるし・・・お気に入りの場所だったんだけどなぁ。

もうすでに商品の在庫も少なく、在庫セールみたいのをやってました。

なんとなく「値下げ商品」のシールにつられて購入したもの。
↓ ↓ ↓
6_20101013001055.jpg
(せこいけど①個しか買いませんでした(~_~;))

来年の紫外線のシーズンに使ってみよう!!!
【 2010/10/13 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)

ぼやく

ただひたすら何かを要求してるようです。   Byアリアス

文句言うてます




ホント文句もいいたくなるよね。

なんで阪神タイガース優勝逃すんやろ・・・(;一_一)

CS・・・諦めたらアカンけど・・・   

これも読売が負けたからやしなあ。


主力選手の約半数が打率3割で優勝できひんて。il||li▄█▀█●il||li



【 2010/10/09 (Sat) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(10)

ひとときの自由

いつもの公園を・・
ラン①


イノシシ対策ネットで囲ってみたら・・・
ラン②

ここはどこ???
ラン③

みんな笑顔で楽しいわん♪↓・・・ってランいらずのワンコ約1わん。

ラン④



普通の公園だけど、グランドゴルフの終わったこの時間
ほとんど誰も来ない。

もっと近くにドッグランがあったら・・・
ワンコが自由に遊べる場所があったら・・・

うちの近所に遊ばせてる土地がいっぱいあるの知ってるよ・・・
それを有効に使ってくれたら・・・・




ほんの束の間の楽しみを作りました(゜o゜)





※遊んだあとは、何事もなかったかのようにして帰ります。当然だよねっ!!
【 2010/10/05 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(12)

