愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

トラ年もありがとう。

12_20101230010117.jpg
今年1年もここへ訪れて来てくれた方々、ありがとうございました。13_20101230010116.jpg
ウサギ年もボク達2わんをよろしくお願いします。ありがとう
皆様、よいお年をお過ごしください。2わん!もうちょい笑ってほしかったなぁ(^_^;)
【 2010/12/30 (Thu) 】 ひとこと | TB(-) | CM(-)

特別な日になったね~

24日はクリスマスイブでしたね

この日、身内がカニのバイキングを食べにいったので
我が家はカニに対抗してステーキにしました。


・・・

というのは、半分ほど冗談です(*^。^*)

2人目の孫が24日に生まれました。
yuiちゃんの妹です。
そこで豪勢ではないけど、ささやかにお祝いをしたのでした。


なっ!アリソル♪
ソルトもお留守番だったもんなぁ~
2_20101226003253.jpg

2わんにもちょびっと豪勢に。
1_20101226003253.jpg


よしっ!アイコンタクト。

えっ!アリアス、こっち向いてないし(^_^;)

最近、めっちゃ食欲旺盛なアリアスは
4才にして6キロ突入です。
走るのは少なくったけど、ジャンプ力は健在です。
逆に、6キロ超えしてからのほうがジャンプにキレがあるように思う・・・のは私だけやろか。



キャバリアカメラ目線跳びもなかなかやけどね(^^ゞ
跳ぶ
【 2010/12/25 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(10)

海ふれドッグランで♪

日曜日。

3_20101214005424.jpg

以前から会うことを試み、お互いの都合が合わなくて
やっと先日一緒に遊べることになりました。


HANA☆SORA☆RUNA no SHIROのmIyuさんとパパさん。

そして↓
hanasoraruna

mIyuさんちがまだ2わんの頃、初めてお会いしたのがきっかけでこの日遊ぶことが実現しました(^^♪


おしゃべり(吠えたがり)男のアリアスと、次々と出会うワンコに挨拶しまくりのソルト。
さて、うまく3ワンちゃんに挨拶ができるのかなぁ・・?

8_20101214005422.jpg
5_20101214005423.jpg

11_edited-1.jpg


アリアス、なんとか頑張って挨拶が出来ました。よろしい!
女子には優しくしなアカンのやで(*^。^*)

でもやっぱり、吠えが始まる。
mIyuさんが、せっかくアリアスにオヤツをくれようとしたのに
またまくしたててる┐(´・c_・` ;)┌ 

ホント・・ごめんなさいmIyuさん(/_;)パパさんも・・。

7_20101214011212.jpg
いつもキャバリアさん達は本当に静か。
見習わなくてはイカンね~


ね、静かに電車ごっこしてるやろ??
9_20101214011659.jpg

・・(;一_一)えっ、アリアス全然見てない・・・。

Hanaちゃんは、ちょっぴり恥ずかしがりやさんかな


パパさんのそばで大人しくしてるのが印象的でした。こんな風にね
10_20101214011659.jpg


アリアスがまくしたてて、HANAちゃんを驚かせてしまってゴメンね。
HANAちゃんに近づけるように、紳士計画してみます^m^

こんな2わんだけど、遊んでくれてありがとうございました。
可愛いおみやげも頂きました(*^。^*)
arigato

この次は、5わんが一緒に走って遊べるといいね♪


次回、もう①記事だけ海ふれネタ続きます・・・。
【 2010/12/14 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(6)

美味しかったね 

kani2

すっかり放置してしまった(^_^;)

5日の日曜日は主達だけの楽しみ♪
蟹を食べに行ってきました。

waiwai
友達と現地で待ち合わせて
毎度のように、いつもと違う場所で会うと
も~のすごい喜びよう!!
このあと車でお留守番になることも知らずに・・・

kani
お昼から蟹三昧。
やっぱり日本海で食べる蟹は、超ウマい!!!

最初だけカメラにおさめたけど、あとは蟹に必死。
特に焼き蟹は、お刺身を食べてる間に七輪で焼いてくれたのでアツアツを食べることができました。
塩かげんも丁度よく香ばしくて本当に美味しかった(^^♪


さて、お腹一杯で車に戻ると「キュンキュン」言うてました(^_^;)
やっぱりね。

海へ戻る途中に広~いドッグランがあったので覗いてみたら・・。

無人。

私たちで貸切状態、走り放題。
hashiru
楽しそう♪

だって、ホントにめ~っちゃ広いんやもん。
hiroi

普段はグランドゴルフをしてるようだけど
使用してない時はドッグランとして無料開放してるとのこと。

リードなしで走れるっていいね。


この日もyuiちゃん連れだったので
可哀そうだけどソルトはうちの母と留守番。
ごめんな・・・(/_;)(/_;)・・・


こんな広い場所でも、アリアスの場合
およそ2m四方あればいいくらいあんまり動かなくなってるんだけどね。
もっぱら匂い嗅ぎに精を出してます。


だからだよ!

6キロの大台に乗っちゃったやん!
主と同じように激太りしてどうするよ┐(´・c_・` ;)┌ 
【 2010/12/10 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)