愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

今年初のドッグラン♪

気がつけば、もうすぐ1月も終わり。
2011年も賭け足気味に過ぎていきそうな予感です。

バタバタと過ごした年末から先週でしたが、とても賑やかでした。
寂しさも残るけど、久々にのんびり過ごしてます。

yuiちゃん達が帰った翌日、アリソルは久々にドッグランへ。
この日は、今年一番の寒さやろ~というくらいの寒波でした。
あまりの寒さにタートルネックをほっぺまで伸ばすという、めちゃくちゃ怪しい格好しなければなりませんでした。
でもホント風が冷たくて寒かった(/_;)どうせなら雪が降ればよかったのにね・・
ホント、雪の降らない地域だ。

で、2わんは・・・

arisal.jpg

め~っちゃ元気でした。
いつもならドッグランは端で吠えてるだけのアリアスだけど
リードを外した瞬間から爆走!
走る!走る!

金網越しの大型犬に吠えながらも何故か楽しそうに走ってました^m^

この日は盛大に遊ぼうと思い、カメラは持参せずでしたが
大型犬との走りっぷりはカメラに収めておきたかった~
足長アリアスは、みせかけ?と思ってたけど
早い!!
同じペースで走ってました。


ソルトも、あとできたミニピンちゃんに遊ぼうと仕掛けられ
なぜか珍しく、尻ごみ気味だったね。
2わん、キャラが逆だよ。

あまりの寒さに1時間で退散しました。

もう少し暖かいといいんだけど・・・
冷え性なんで許してね。



インフルエンザが急増してるらしいけど、大丈夫ですか?
うがい・手洗いでしっかり予防しようね♪
うがいはやっぱりイソジンよっ!
【 2011/01/22 (Sat) 】 dogrun | TB(-) | CM(10)

2011 初ブログ


2011
こんな姿で失礼します・・(^_^;)

2011年。
新しい年を迎えて今日で4日目です。

2010年を振り返ることなく・・と思いましたが
昨年からのバタバタを引きずりながら迎えた新年でした。

アリアスのトリミングも間に合わず・・・正月休み明けになってしまいました(/_;)
もう目がどこにあるのやら。
この暮れから正月にかけては、アリアスもソルトもなかなか思うようにかまって遊んであげられないのがちょっと寂しいな。

今月の我が家は8人所帯です(^_^;)
てんやわんやな日々はもうしばらく続くので2わんには
あと少し頑張ってもらうしかないね。
2月には大寒になるかも・・・だけど、いっぱい遊びに行こう!!!




と、こんな感じでの2011年の幕開けです。

今年も2わんをよろしくね♪♪
【 2011/01/04 (Tue) 】 ひとこと | TB(-) | CM(24)