愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

希望

しばらくぶりでした。

1_20110328014944.jpg
2わんもとびっきりです!
この元気を、パワーを東日本まで飛ばせたらいいのになぁ。

3_20110328014943.jpg
【 2011/03/28 (Mon) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(8)

ぶつぶつ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【 2011/03/25 (Fri) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(-)

4キャバに1プー

3月5日の土曜日、キャバリアのお友達さんと↓↓↓前回より1年半ぶりの、こちらで待ち合わせ。
たんぽぽの庭

奈良:たんぽぽの庭

一緒に遊んでくれたのは↓↓↓
hanasoraruna
mIyuさんちの可愛い3キャバちゃん達。

前回もアリアスはトイプーさんに悪顔をしたんだけど
今回も・・・(^_^;)やりよった。
しょっぱなから、そらちゃんに(>_<) 出した歯がそらちんの服をひっかけてしまった。
本当にごめんね・・・。

いちびりプードルです(^_^;)
はしゃぐ

5わん
遊ぶ1


それぞれ好きにウロウロしながら走ったり匂い嗅ぎしたり(^^♪
この日は、いつもにも増してうるさいアリアスでした
・・・が、顔はなんでか笑ってました。
楽しかったんだろうなぁ。
カフェが空いたので、お昼休憩です。
ランチが来るまで仮装大会。
あれやこれやと主たちは大喜びだけど・・・?
ワンズは・・・?
仮装キャバズ

アリアスはこんなの被りました。
ちょんまげ
カトちゃんペ!てな^m^


お昼を食べたあと再びランへ降りるとビーグルさん達がいました。
珍しくアリアスを気に入ってくれるビーグルさんもいましたよ。
ビーちゃんと
少し怖がりさんなハナちゃんも上手に挨拶してます♪
ビーグルさんと

そして・・・
やっと集合写真も撮れたよ。
集合

ハナちゃん、ソラちん、るなちゃんの可愛いショットが撮れてました(*^。^*)
7_20110307190918.jpg
5_20110307190919.jpg

いつも思うのはキャバリアってホントに大人しい。
mIyuさん、パパさん、おっとりソルトとは反対に
乱暴なアリアスですけど
またよかったら遊んでやってくださいね。

たくさんのおみやげもありがとうございました♪
おもちゃ大好きアリアスは離しません。
おもちゃ
アリソルより
【 2011/03/07 (Mon) 】 dogrun | TB(-) | CM(10)