愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雨の日は・・何する?

雨が続いて気分も滅入りそうになりますね・・・。
梅雨だから仕方ないのか。

私は頭痛持ちなのですが、特にこのうっとおしい天気になる前あたりから
いや~な痛みがきて、その鈍痛を逃してしまうとMAXに痛くなってしまいます。
薬が離せないので厄介です。

アリアスはというと、トイレは大小家でも完ぺきなので外に出なくてもいいんだけど
外へ出て弾けさせないと体力を持て余すらしくて(^_^;)
なので、雨の合間を見計らって散歩に出かけるようにするんだけど
この雨では・・・無理ですね

後ろ姿
おもちゃを持ってきては、足をの字にまげて横になってる私の足のの部分にボールを乗せてきて遊ぼうアピール。
ボールを投げると取ってくるんだけど、渡さないのがアリアス。
「取ってこい」遊びじゃなくて「取ってみろ」のようですね。

【 2011/05/30 (Mon) 】 手作り | TB(-) | CM(14)

4歳だ~!

みつばちで登場です!mIyuさんありがとう!!
ソルト1
4歳、おめでとう!ソルト♪♪

【 2011/05/25 (Wed) 】 記念 | TB(-) | CM(12)

稲荷山で遊ぼう!

ドッグラン

15日の日曜日。
おなじみの稲荷山ペットパーク内のドッグランで待ち合わせ

またまた遊んでもらいました♪
【 2011/05/18 (Wed) 】 dogrun | TB(-) | CM(8)

5歳だ~!!

アリアス、5歳の誕生日。
おめでとう!!!
アリ

早くもおっさんの域に入ってきたね。
でもな、まだまだ寂しがり屋で甘えたでビビりなボクちゃんやんなぁ~(^▽^笑)

2か月
ちょうど生後2カ月に撮った写真。今見てもやはりデカプーにふさわしい大きな足だ。
足元をちょこちょこと動き回るアリアスをよく踏んでしまったなぁ・・・
もしかしたら踏まれないように大きく育った・・とか??

ボールを取るジャンプ姿も決まった!!!

・・・か?
ジャンプ
なんか面白い形。しかもボール取れてないし。。。(生後10カ月頃)


お~!!ワイルドだ~!!
男は蛇口から直接水飲むんや!!!

・・・・て(^_^;)どこに蛇口??どこで飲んでるん?(生後1年)
水飲む

弟分ソルトを可愛がるときも
独特の愛情表現で接するアリアス。
普通なら怒り顔。でもアリアス、この表情は嬉しいんだ。マジで。
遊んでる時はたいていこの顔する。(つい最近)
じゃれる。


こんなちょっと変わりもんなアリアスだけど、
今でも、最初からアリアスでよかった~~~~!!!っていつも思ってるからな(*^^)v
長生きしてくれなアカンよ☆
【 2011/05/06 (Fri) 】 記念 | TB(-) | CM(22)