愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱い夏

毎日、厳しい暑さでくたばりそうです・・・(+o+)

それでも日曜は、甥っ子が高校野球の大阪大会に出場するので
応援に行ってきました。
球場

真昼間の試合なので暑さも最高潮
タイトル

いざ、試合に熱中すると不思議と暑さを忘れてしまうんですね~
甥っ子

勝てそうだと思った!!!

アリ
暑いけど2わんも引き連れて。
アイスノン的なものをいっぱい持参して。
ソル
「ボクも応援してみる」
・・・思ってたかは定かではないが・・・(^_^;)

孫
孫たちも応援にきましたよ。

暑い中、みんなで【がんばれ~!!】

一番頑張ってるのは球児達だけどね。

序盤、勝てそうだと思ってたけど
双方レベルは同じような感じ。
ほんの少しスタミナ切れしてしまったかな・・。


テレビで試合をしてる球児や甲子園のスタンドを見ると
「暑いのにえらいな~」と感心してしまうのだけど
昨日、勝て!と念を込めながらの応援は
暑さを感じる暇もないくらいでした。


残念な結果だったけど、まだ来年があるさ。

やっぱりいいよね、こういうの。
【 2011/07/18 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(6)

5年目の初。

ちょっと!そこのすました顔のあなた!誰?

プードル1
もちろん!僕は間違いなくアリアスやん。
プードル2

長いね~
そんなに長かったんやね、マズル。それにしてもお疲れだな。



ねるプードル
そらそうよ。だっていつもより多く切ったもん。


角度を変えて見ると、また違う感じに見えるね。


プードル3
そぉ?僕はなんにも変わらんで。


どれどれ。


わるプーだから、こちょばすなって。




その歯茎の出でっぷりは、間違いない!!うちのわんこだ
【 2011/07/02 (Sat) 】 トリミング | TB(-) | CM(24)

