愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう8月やねんな。

ari
「ボクは結構元気やで。」

ソルトはちょっと体調を壊しちゃって大腸炎になってしまいました(/_;)
めっちゃ元気なかったんだけど、昨日ようやくフードも口にするようになり
少しはしゃいだりして元気を戻しつつあります。
暑さはわんこの体調もおかしくしてしまいますね。






ここのところ、暑さでバテ気味な私。
PCもホントに久しぶりで
散歩から帰るとそのままバタンキュー。
肘も痛くて、この間はとうとう注射を打ってもらいました。
テニスもしてないのに【テニス肘】というらしいです。
いわゆる使い痛み。

だんだんと暑さ寒さの時期には何かしら体の不調が目立ってくるこの頃です。

元気なアリアスが羨ましいなぁ~
なぁ、ソルト。

ソルト
【 2011/08/07 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(12)

