愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 

月日が過ぎるの早い!

ご無沙汰してました。
ズボラしてたらもう10月になるんですね。
明日からは、私の苦手な寒さがやってくるそうです。
イヤやなぁ・・・



この間の連休はペット博へ行っただけでした(^^ゞ
ペット博の前に少し散歩へ。
草ボーボーだし、のんびりできそうな場所ではなかったのですが
久々に2わんで走ったりしてました。

ペット博は初日だったので人もワンコも多くて
暑い暑い!
写真を撮るのは断念しました。

2_20110930210104.jpg
3_20110930210132.jpg
1_20110930210051.jpg
↑ちょっとアリアス、恐ろしい顔やで。

このハーフチョークのみ相方が懇願するので買ってみました。
プードル柄やし、まっいいか!
4_20110930210142.jpg



【 2011/09/30 (Fri) 】 健康 | TB(-) | CM(12)

雑談

 今日は楽しいお出かけの日♪♪・・・・のはずだった

台風め~

ここ大阪はそうたいしたことはないみたいだけど
行き先は暴風暴雨。

残念だったなぁ・・・・


こういう時のワンコの遊び場っていうのが大阪にはない。
室内で遊べるとか。
大した施設でなくていいんよね。
広っぱに屋根つけてるだけで・・・走れるくらいの。
今日、明日と雨の予報。
せっかくの休みなのになぁ。


ライン

前回の記事から今日までにまた一つ年をとった。
あんまり意識してないからなのか
ホントに自分の年齢を言う場面になると何歳なのかわからなくなる。

あ、余談ですが
この間、義母さんから聞いた話で今年は生まれ年の西暦の下2けたと自分の年齢を足すと
全員「111」になるんですって。

へぇ~。

ま、ただそれだけの話なんですが(^^ゞ
妙に感心してしまった。


元気です
2わん元気です。
ソルトは今年ちょっと体調をくずしたけど食欲も戻ってよかったね。
少し心配な問題もあるけど・・・
いろんな意見を聞きながら検討しよう。

アリアスは毛もずいぶん伸びてカットから2カ月。
爪は切ってもらったけど、前回のカットは顔まわりをすっきりにしたから
いつもほどボサボサ感はないね。
でもそろそろトリミングいかなきゃね。




2わんとも元気でいてくれないと。
私の元気の源なんやからね。
【 2011/09/03 (Sat) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(12)