愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2011年11月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

うっかり過ごしていたら1か月も放置していた(^_^;)

お久しぶりです。


孫のyuiちゃんも先日3歳になり、yuiちゃんの妹nonoちゃんは来月1歳になります。
yuinono
成長するのって、ホントに早いなぁ~と。
そりゃ~アリアスも5歳になるわけだわ(+o+)


もうすっかりアリアスもソルトも元気になり、毎日楽しく過ごしてます♪

ただ・・・このところ週末の天気が雨続きで思う存分走れない2わんは少し溜まり気味かも。


この間の日曜、やっと雨も上がったので久々の海ふれへ。
暖かいかと思ってたけど、風が強くて寒かった~
2わんは超楽しそう!!!
アリソル

nikukyu-line-a.gif

他に海ふれでの写真もたくさんあるけど・・・
なかなか整理できず(+o+)
キャバ軍

これも1週間以上前の週末のことでした(^_^;)
【 2011/11/28 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(16)

