愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます

2012




今年初の更新。
またまた賑やかなお正月でした。
結婚当初からずっと一緒にお正月を過ごしてきた相方の母。
今年は母の妹と二人で年末から旅行に出かけて泊まりに来ずだったので
私はだら~っとした年末~元旦でした。

それでも昼ごろには孫たち一家、妹が来て再び賑やかに。


おせちを食べて遊んで、yuiの妹nonoちゃんがお昼寝するので
外へ散歩に出かけました。
いつもの公園なのでお正月の雰囲気は特になかったけど
天気もいいし、yuiちゃんもアリソルも満足した様子。
1.1②

珍しい3ショットも(*^^)v
1.1

2日目は実家におよばれなので
午前中にドッグランへ!!!と思ったら休園だった・・・(/_;)
せっかくなのでその近くの広場で遊んでもらおう。
堺3
またもつれて走ってるし^m^

堺2
堺1
でも2わん、めっちゃ楽しそう!!!
昨日は風があって寒かったけど、私も体を暖めたいので一緒に走りました。
ちゃんと私の走りペースに合わせてくれる優しい2わん(^^ゞ




堺4
今年もマイペースな私たちですが、アリアス&ソルトをよろしくお願いします
【 2012/01/03 (Tue) 】 ひとこと | TB(-) | CM(8)

