愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

服部緑地

服部緑地へバラを見に行きました。
バラ2

【 2012/05/27 (Sun) 】 公園 | TB(-) | CM(2)

ソルト☆おめでとう!

5才
【 2012/05/27 (Sun) 】 記念 | TB(-) | CM(2)

のれんわけ?

ついに、ついに・・・ひそひそ・・・

アリ
【 2012/05/24 (Thu) 】 お知らせ | TB(-) | CM(4)

キャバ友さんと。

20日の日曜は海ふれで待ち合わせ。



クッキー&チョコ


【 2012/05/22 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(4)

GW~②

5/3 孫達一家&甥っ子とお出かけです。
せっかくのGW、遠出でもしようかと予定してたけど
週間予報からすでに雨との予報。
近場でワンコ同伴で、ちびっ子も楽しめる場所♪

フルーツフラワー

以前もyuiちゃんと行った場所です。
【 2012/05/11 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)

GW~①

さて、6日のアリアスの誕生日とは話がテレコしますが
今更我が家のGWです。

4/30は、相方と私そして私の母という珍しい組み合わせで
大泉緑地へアリソルとともに散歩へ出かけました。
大泉
今年のGWは天気がいまいちだったけど、歩いて散歩してるぶんには
陽がさしてないほうがいい!ちょうどいい感じやったもんね♪

【 2012/05/09 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)

おめでとう!!!

6才♪おめでとう!!!

6才アリアス

早いもので、今年でアリアスも6才になるんだなぁ。

いつも思うのは
楽しいかな?ここへきてよかったかな?って。

私はいつも心の支えになったり、私がしんどくても頑張れる力を引き出させてくれる
相棒のような大事な存在だけど。
アリアスはどうなんかな?

警戒心のかたまりのようなアリアスの寝姿は
超無防備な仰向け。あけっぴろげなのできっと安心して眠れる場所だとは思ってくれてるだろう(*^^)

走るのが好きだし、めっちゃ早いし
スタミナ持久力もわりとあるけど・・・
その疲れが夜にくるのかな?最近、いびきをかいて寝るね。

昨年からちょこちょこ病院へお世話になることもあったけど
基本的には元気で丈夫でいてくれて
私にとってはそれが一番嬉しい!
この間、しつけの先生に(少し太ってきたかな?)って言われたので
一緒に減量やね(^_^;)
くびれたウエストめざすか~

まだまだこれからも一緒にいっぱい散歩しよな♪
だから元気でおらなアカンねんで。

【 2012/05/06 (Sun) 】 記念 | TB(-) | CM(14)