愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年の終わりに

2012年もあと僅か。

今年は、なかなか思うように更新ができずでした(~_~;)
でもいろんなことを思い出として残しておけるので
2013年は些細な出来事も記述しておきたいなぁ~と・・・ほんまかいっ!

更新してなかった約2カ月も
京都へ遊びにいったり、アジリティーやドッグダンスの体験をしました。
あとはアリアスの健康面でもポツポツとメンテナンスが必要な年齢になり
病院へ行く回数も増えてきてしまってます。
ちょっと走らせすぎてしまってるのかな・・・(T_T)
獣医さんからは縦の運動(階段やジャンプ、二足歩行)は少し控えめにと。。。。
だけどどれもアリアス自身ふつうによくする行動なのでどうしたものか(+o+)

私ごとだと、桑田佳祐ソロライブに行ってきたことが嬉しい出来事やったかな。
前回、Zepp OSAKAでのアルバム試聴会に
桑田さん本人がくる・・らしいという高確率の噂があり
めっちゃ楽しみにしてたのですが・・・しかもこの試聴会は抽選で当選したのだ。
桑田さん、病気と手術で予定変更。
体が第一よね、と手術成功を祈りつつ(~_~;)ちょっと残念だった。

ふりかえると健康に関する出来事が多かった今年。忘れられない年になりました。
健康あっての日常やもんね。
fc2blog_20121217215514799.jpg

2013年も楽しい顔がいっぱい見れますように。
京都


来年もどうぞよろしくお願いします♪decome-1355137221948.gif
【 2012/12/29 (Sat) 】 ひとこと | TB(-) | CM(4)

