愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初のアジリティ

1/19
今年最初のアジリティーへ行きました。

雪が降るかも・・・との予報だったので完全防備で挑みます。
昨年からアリアスの足も少し不安材料を抱えていますが
無理させない程度にがんばってます。
aji3.jpg

aji1.jpg

aji2.jpg

高いAフレームもいつもやりはじめはビビりながら上るアリアス。

aji4.jpg
スラロームは結構好きなようで足取りも超楽しそう♪
慣れてきたのか、棒をとばしてしまうことも(^_^;)

飛ぶことは好きやし、走ることも大好き。
もう少し筋肉を鍛えた方がいいのかな・・・・
砂浜を走らせるのがいいと言ってたので、暑くならないうちに散歩がてら行こうかな。



↓↓↓ちょっとだけ動画UP
【 2013/01/28 (Mon) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(4)

年始



ようやくみんな初出勤で私の平和な日常が戻ってきた(笑)
とはいえ、今年しょっぱなからノロウイルスにかかってしまい、お出かけは↑2日の午前中に写真の
場所に行っただけであとは寝床とトイレの往復でした。
初めての感染で、ゲリラも酷いけど
上からはマーライオンのように出るわ出るわ。
軽く考えてました、ノロのこと。

家族も長男以外はしっかり感染。
症状は軽かったみたいだけど(^O^;)
塩素消毒しかないので
我が家は今、家中塩素の香りです。

散々な年の始めだったけど
厄落としだと思うことにしました(^^ゞ

いつもは七草粥とかほとんどしないけど
今年は炊飯器でお粥を炊いて
七草粥で無病息災を願いつつ、みんなで食べました。
もうすでに病気しとるがな
アリアスにも1口食べてもらったよ。
米大好きやもんね。
意外とお腹いっぱいになって
これで減量してやろうかと考えたり^m^


年中行事には無頓着なわが家ですが
できるだけおごそかにやっていこうかなと思った年始でした。
【 2013/01/07 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(12)

おめでとう!

【 2013/01/01 (Tue) 】 スマホ | TB(-) | CM(14)

