愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大泉緑地

4月最終日曜日。

ひっさびさに妹からのお誘い



大泉緑地で待ち合わせたのはmIYuさんと4キャバちゃん達。
お待たせしてしまってすみませ~ん
2wan_201404291152010dd.jpg
いちご柄の似合わないアリアス&ソルト 笑
またもや同じ態勢。

4cav.jpg
いちご柄がよく似合うキュートな4CAV。
はなちゃん、そらくん、るなちゃん、りくくん。

めちゃくちゃ広い大泉緑地を、超コンパクトに陣取ってわらわら。
↓こんな感じで大人しく。


(~_~;)写真がホント少なくて・・・。動画で様子をUp。
微妙にaway感なアリ(^^ゞ 
犬付き合いが出来ないのよなぁ~ だから呼んでもらえないんだよ

華様とアリのガルルん対決も久しぶりに見た。
きっと、しつけ方教室のお友達のように頻繁に会ってたら
ガルルも言わなくなると思うんやけど・・・たぶん・・・。

mIYuさんとバイバイのあと
お昼ご飯を食べに向かいました。

今、流行りの多肉植物が並ぶお庭を歩けば奥にカントリーでオシャレなお店がありました。

癒され~


ところでmIYuさん、こんな我が家だけどまた相手してね~
【 2014/04/28 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)

また3カ月ぶり

瞬く間に今年も3カ月半経ちました。
アリアスのカットも足のことを考えてるうちに前回のカットから3カ月もたってました^^;


あんまり変わってない気もせんではない^^;
足先をちょっとばかり爪がみえる、アサリ風にしてみた。

毎回、3時間半から4時間かかるカット。
だんだん歳をとってくると負担になってくるやろな…と考えると私がカットできればいいなぁと思うんだけどね。

【 2014/04/15 (Tue) 】 トリミング | TB(-) | CM(2)

桜三昧

散歩道も桜の花道になっています。

それでも、枝垂れ桜はまだ見頃な場所も♪



足どりも軽やかなアリアスもいい顔してるな


ある日の大阪城ではソルトと一緒に♪

牡丹桜も。


今年もアリアスと一緒に桜がみれてよかった
【 2014/04/10 (Thu) 】 公園 | TB(-) | CM(6)

集合写真

4月5日はしつけ方教室でした。

アリの体調がびっくりするほど快調なので連続参加できてます


9ワンズの集合写真。
こんな時もみんな各自アイコンタクト(ノ∀`笑))
カメラには目もくれません。





【 2014/04/06 (Sun) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(2)

お花見散歩

ポカポカ陽気♪
…を通り越して今日も暑かった

散歩コースもいっきに桜も咲き出した


グランドも満開…もう葉桜も見え隠れ。


なんだか楽しそう♪

のんびり歩いて、花見しながらお弁当。

エコちゃん、甘え上手
アリも何故かエコちゃんママにおねだりしてた^^;

花見気分を満喫したあと、再びテクテク♪
いつもの散歩道にエコちゃんママがみつけたこんな素敵な場所が!!

桜と菜の花コラボレーション*\(^o^)/*
いい感じ


【 2014/04/03 (Thu) 】 公園 | TB(-) | CM(4)

