愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月休み

今日から本格的に仕事始めの方たちが多いのではないでしょうか。

さて、元旦は遅めの起床で
アリアスもそれに合わせての初ごはん。

お雑煮風~やで。
昼頃、息子一家が来ました。
いっきに賑やかになったね。笑

2日は特になんてなかったのだけど、実家に皆で集まってタコパ。
夜は我が家でサザンライブ鑑賞。

3日、夕方から相方の母と息子一家とともにスーパー銭湯へ。
その前に、留守番になっちゃうアリを遊ばせに行かなきゃ!

孫達が来てて、甘えたを我慢した分の発散‼️
走って走って走り倒してたね。笑


で、4日。
妹が、どっか連れてって~と言うので
宝塚まで行ってみたけど…
初めての場所はハズレだった。
お正月っぽい写真は撮れたけどね。


不完全燃焼なので、芦屋浜へ移動。




この日は暖かかったので人もちょいちょいいたけど、砂浜で走れたね♪
やっぱ楽しそうだわ。
相変わらず、ソルトはアリについて走りたいだけで楽しいようだ。


2015年もこんな風に始まりました。
今年もよろしく~
【 2015/01/05 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)

新年あけました。



2015年も元気に過ごせますように
【 2015/01/01 (Thu) 】 ひとこと | TB(-) | CM(6)

