愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

白浜 ①

5月23日、24日と白浜へ行ってきました。


エコちゃんと
今回も雨予報を蹴散らしてやりました。自称☆晴れ女。



円月島が遠くに見えます。
夕日が島の空洞から見えるようです。

何故か半笑いのアリアス。
いや、こんなところに乗せやがって~~と困惑してるんかな

円月島から千畳敷へ。

あとから気づいた…
ペット×なこと
岩に彫り入れてる人間もどーかと思うけど



じゃあ、そろそろ宿に向かいましょう。




続く。
【 2015/05/26 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)

奈良へ

GW前半のこと。
毎月、1週間だけオープンするというドッグランへ行ってきました。

以前から行ってみたいな~と、エコちゃんママと話してて、休みのタイミングも合い念願かなった訳です。

GW中に行くのは賭けでした。
運悪いといっぱいかな~と思って、パーキングでお昼食べたのに…

着いてみたら、空いてるやん😆
カフェが併設されてるので、気になってたランチも食べれたな~と、ちょっと後悔。

で、手続きをすませ早速ランへ。




空いてて、のびのび遊べました。

結構遊んだし、ちょっと休憩。
テラス席からはランが見渡せて
これが自分家だったらええのにな~♪なーんて


エコちゃん、挨拶上手。


やっぱなんか楽しそう


さらに。
これはテンション上がった!笑
ダメやけど、あまりに美味しいので
アリにもひと口だけ。


しばらくの休憩のあと、影を確保して遊ぶ。


午後からもまだまだ暑かったこの日。
でも癒されたな~♪
また行きたい場所でした
【 2015/05/12 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(2)

祝☆9才



アリ〜‼️9才、おめでとう😊
一緒に健康で長生きしようね♪
【 2015/05/06 (Wed) 】 記念 | TB(-) | CM(12)