愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2015年06月 】 

白浜 ②

ずいぶんと日が経ってしまった


さてさて。
今回の宿、とてもワンコに優しい。



エコちゃんママが
ここの温泉、肌つるつるになるで!
と、言ってた通り。

ツルツル スベスベ


宿オーナーさんの話では
温泉目当てに宿泊に来る人もいるとか。


夕食後、これから宴の始まりだ~って時に
昼頃から咳をしだしてたアリアスの様子がひどくなってきた。
咳しては吐いてしまって…

なので、早々にお開き。
自分たちの部屋で就寝。



早く寝たので、朝もめっちゃ早く目が覚めた。
夜中に降った雨も上がってたので散歩に行こう♪


アリ、まだ体調がイマイチでどよ~ん
エコちゃんママ、パパ達が朝釣りしたよ。

ママさん、フグを釣った!!
スゴイ!
持ってるのは何故かパパ。笑
何匹か釣ってたのをエコちゃんが
『あたしの朝ごはんですかー?』的な感じで竿の先に釘付け。可愛い~~

エコちゃん残念…キャッチアンドリリースでね

さー。
朝散歩のあとは朝食です。
チェックアウト後はどこいこー??
【 2015/06/14 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)