愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2015年07月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白浜 ③

さて。
ずいぶん前の出来事になってきたぞー

宿をあとにして、どこへ行く?となり
黒沢牧場というところに行きました。



『近い、近い。恐いって。もー。』

てな、声がアリから聞こえてきそうな緊張してる顔。

どんどんと坂道を登って歩いていくと
芝生広場へ到着。

ん?なんか楽しそうなことしてるね~~
芝生滑り。

エコちゃんパパが最初に挑戦。
そして、ママも。
加速がつきそうでイヤだったけど、なぜか私も。

順番を並んでるのは子供ばかり…笑
たまには大人もはしゃぎましょ。
竹馬もあって、やってみたけど
昔のように進めない
エコちゃんママ、上手やったー


エコちゃん♪晴れてよかったね~~
めっちゃ楽しそう


とっても美味しそうなソフトクリームも食べたし、帰りの道中でとれとれ市場に寄って
また冷たくて美味しいのを食べたり、お昼ご飯は魚屋さんの定食屋さんで食べたり


私たちも食べて遊んでの今回の一泊二日でした。


アリは帰宅した翌日、病院へ行ったところ
気管支炎でした。
なにかの拍子に気管を圧迫して咳き込み、それが原因の炎症だそうです。
プードルは気管が弱いのでハーネスの方がいいですよ、と言われちゃいました。

今はすっかりよくなったんですけどね。
【 2015/07/08 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)

