愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wasabee

11月7日 土曜日。

いつもの感じで、しつけ教室の場所まで自転車でgo

行きの道中でポポちゃん達と会い、3人&3わんずで現地へ。

あれれ?
なんか変。
誰もいない…

もしかして…

あらら?? 今日は休みだった?笑

グループLINEを読み返してみると、あるある。
お休みします、と書いてある。



てな、訳で。
しばらく公園でブラブラのあと
向かった先は↓


カフェ『wasabee』ワサビー


たいして体を動かしてもいないのに
パフェなんぞを注文してしまいました



カフェ利用だと、爪切りを500円でしてくれるので
アリアスの爪切りお願いしました。

すぐ伸びるもんね~
結構短めに切ってくれたので助かりました♪


『オレ、爪切り頑張った。なんか食べさせて~~』って、催促されてるみたい。笑

楽しい予定変更になりました。
【 2015/11/17 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(2)

ハロウィン 2015

今年もしつけ教室の仲間たちとハロウィン仮装で記念写真を撮りました。




みんな、主たちの楽しみに付き合って頑張ってマテしてくれてます。


都合でみんな同じ日に撮れなかったんですが…。

LINEグループから写真お借りしました。

全員写ったかな?


そして別の日。
神戸の方へおでかけ。

久しぶりソルトと2ショット


帰りにぱんでぶ~びでお昼ご飯

ここへ来たら季節感溢れるセットを背景に記念写真。


デカい2わんなので、背景が半分隠れてしまってるけど…^_^;笑


それにしても年々、ハロウィンイベントがスゴくなってきて驚くばかり。
【 2015/11/17 (Tue) 】 季節 | TB(-) | CM(0)

夢コスモス園

おはようさん

早朝散歩。
匂い嗅ぎは必須です。



さて、これからどこ行きましょう?

来た場所はここ↓↓

期間限定で毎年開催されてるらしい。
アナ雪の案山子です。

色んなコスモスが見れるのと、色んな人たちが作った案山子がみれました。




ワンコ達は、なんとも緊張顔ですが…^_^;

今月初めまで開催されてたらしくて、私たちが行った時期は少し早めだったみたい
ま、でも気の向くままあちこち行くのは、なんか楽しい♪

次の楽しみはアレです


【 2015/11/17 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)

