愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未から申へ




一年間って本当に早いです。

今年もマイペースなブログにコメントくださった方々ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


【 2015/12/31 (Thu) 】 ひとこと | TB(-) | CM(2)

メリークリスマス☆

19日、土曜日。
しつけ教室のクリスマス会でした。









大所帯になりました。
お店、貸切です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

それでも20頭以上となると
貸切でもいっぱいいっぱい。笑

写真はほぼ全くといっていいほど
撮ってなくて(^_^;)
全部、ファニーくんママさんところからお借りしたものです。

いつも可愛く撮ってくださってありがとうございます♪


しばらくの談笑のあとは、腕立て伏せゲームです。
と、いっても
ワンコの伏せ、オスワリで1セット。
30秒間で何セットできるか?ってゲームです。

アリは敢えなく予選落ちT_T
6回でした。
まぁ、他のワンコや人達に見られてる中で
頑張った方だとしましょう^^;


エコちゃんとママさんのドッグダンスも見れたし(๑• •๑)♡

楽しい時間を過ごせましたo(^▽^)o

今回来れなかった、将軍くんKARMAちゃんとママさん…この次の企画には今回の分まで楽しみましょう!
お大事に。



ホンマ、写真ないので日記程度にしるしておこう 笑
てか、ワンコの数合ってるかな^^;





【 2015/12/21 (Mon) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(2)

なんだこれ?

先週、金曜日のこと。
翌日に1泊するので、アリをお風呂に入れて乾かしてるときに、頭のてっぺんに奇妙なできもの?イボ?のようなものを発見。

あと少しで病院も受け付け終了となるので
慌ててドライヤーでざっくり乾かして連れて行きました。

先生の見解は、たぶん悪くないできものだろうと。
ピンセットでプチっと取ってしまいました。
これを病理検査に出すとほぼはっきりしことがわかるけどどうしますか?と。

う~~ん。
悩む。
病理検査は安くないよ…
でもね、ほぼ大丈夫と言われても
100%ではないよな…

色々と考えた結果、病理検査に出すことにした。

で、出しますと答えて
あとの処置をしている間、先生が
実は同じようなできもので過去に一例だけ悪性腫瘍だったということがありました。と言われました。

このような症状でほとんどが良性のものだけど
こういう例も稀にあるということで…と。

まあね、何もなけりゃ
それ以上のことはないもんね。

結果は1週間先だから、まだドキドキしてるけど。
たぶん大丈夫だ!と信じてるのだ。

寒くなってきても、今年は超元気やもんね


絶対、大丈夫!
【 2015/12/07 (Mon) 】 健康 | TB(-) | CM(2)

今年も蟹♪

今年も行ってきました。
昨年とは全く気候の違う風景で
私は、雪景色の方がいいな~と思いました


ここは、安産祈願できる神社です。
もう全く関係ないんですけどね~_~;




現地到着。
肝心の蟹フルコースは今年も盛りだくさん♪
残念ながら今年は、しっかり食べることに集中させてもらい、写真は全く撮ってませんでした



夜も朝も蟹を満喫しました[絵文字:v-398]

今年は全く雪がふらなかったので
雪遊びは出来なかったのが心残り[絵文字:v-390]

この場所、まわりにな~~んにもないので
雪が積もってた方がいいね。
道中は大変だけど。

また行こうね~~


【 2015/12/07 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)

