愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2016年04月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通院記録⑧

2014年以降、記録してなかった

あれからも月に一度の通院で、CPR反応と肝臓の数値をみる血液検査をしています。

2015年は、一度だけCPR反応が上がりましたが、
寒い時期はそれだけでも関節にこたえるので、そのせいもあったかもしれません。
肝臓は全く異常がなく過ごせることができました。

今も2日に一度の1/4錠のステロイドを変わらず内服してます。

この変わらない感じの診察も…ん~どうなん??
って。
体温も時々測るの忘れるし、しっかり触診もしてほしいよな。
毎月、変わらない状態を確認してもらいたいから行ってるのにな、と思うのですけどね。

こうして奥底に不安を抱えてるので
アリのあちこち触りまくってます笑


来月は10才になるアリアス。
節目なので、いつも以上に気をつけようと思います。

しつけ教室のお友達がたくさん通った和漢自然治癒の病院へ一度行ってみようかな。
今のフードは今までで一度体にあってるけれど
やはり手づくりごはんが体には絶対いいもんね。


桜はとうに散ってしまったけど、宴会しました
【 2016/04/26 (Tue) 】 免疫介在性多発性関節炎 | TB(-) | CM(2)

