愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

元気٩(ˊᗜˋ*)و



また今日は蒸し暑いので、ちょっとクタ~ってなってるけど元気復活です。

まだしばらくは、ネバネバ食材はかかせないね。

最近はナナファーム須磨の産直市場へ行くのが休日の定番です。

須磨海岸で散歩して市場いって、グリーンドッグでオヤツ買って 笑
若干、遠い気もするけど
野菜の新鮮さが違う気がするのでね。

みんなで健康になろう!!

【 2016/09/12 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(2)

なんだったんだろ

昨日、ひと月に一度の免疫疾患の診察に行き
いつもの血液検査で安心を得るはずだったのが…

なんで?なんで?
腎臓の数値がどエライことになってる!!
なんでも人間でいうと透析レベルだそう。
数値があまりに異常なので、再度違う機械で検査にかけてみたけど、やはり同じ結果。


お水飲んでます?と聞かれた。

どっちかというと、めっちゃ飲みます。
オシッコも出てます。

でも先生は、この数値だと普通だとご飯も食べれないです…と。

でも…普通に食べたし。

いつどうなってもおかしくない状態、とまで言われて。

前日とか前日よりも前のこととか、必死で思い返してみるものの、前夜も普通にご飯食べてぬいぐるみ振り回して遊んでたはず。

とりあえず皮下点滴か、血管からの点滴。
効果は血管からの方が早いけど半日入院になるとのこと。

安心を得るために来た診察だったのに
このまま置いて帰るなんて!!
と思ったけど、一刻を争うと思ったので血管からのでお願いした。

半日入院なので、オシッコの様子と腎臓のエコーもみてもらった。

お迎えの夜まで、時間がとても長かった。

↓これが連れてった日の血液検査結果



迎えに行ったその夜と、翌朝の血液検査結果

全て異常なし。
何故、あんな数値になったのか結局原因はわからずでした。



お迎え当夜は、翌日の結果によってはまた点滴かもしれないので針は入れたままで帰ってきた。
念のため。
翌日午前に診察してみても、血液検査結果は正常値でした。

戻ったことはよかったんだけど、
一体、あの異常値はなんだったんだろう…と
まだ不安が残る状態です。



昨日もそうだけど、今日も元気なんですよね。
良い方に解釈をして納得するしかないのかな。

あ、病院でみたアンチノールっていうサプリメント気になったのでひと月試してみることにした。

完全体で元気になってほしい!!


【 2016/09/01 (Thu) 】 健康 | TB(-) | CM(4)