愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年



2017年

健康が一番!!
無理なく、ゆる~く、楽しく
【 2016/12/31 (Sat) 】 ひとこと | TB(-) | CM(8)

クリスマス



にぎやかでお笑い事が大好きであった、亡き義理弟がそこにいるようなクリスマス。
クリスマスはいつも義理弟が主になって笑えてみんな参加できる催しを考えてくれた。
今年は、長野で寮生活の甥っ子2からのビデオレターも届いたのですが
義理弟そっくりの言い回しが、時の流れを実感しました。
このイベントは引き継いでもらいたいなぁ。


Image_e1baf8f.jpg

メリークリスマス♪

おまけ

40mダッシュ 5秒!!オジサン頑張るね~早い!

【 2016/12/25 (Sun) 】 季節 | TB(-) | CM(2)

2016年締めは蟹

今度も雪は期待できないね…
ということで、今年は別のところで蟹三昧することに。



立ち寄った小ぶりな道の駅で、早めにお昼ごはん。
ここのお弁当は手作りでとっても美味しいのです。
実は2度目



宿に到着。
目の前が海でお散歩するにはいいね。


さて!
メインです。



め~~っちゃ美味しい!!
蟹、塩辛くない!
ぷりっぷり!
アリもずっと人の周りをグルグルしてました笑

ここも昨年の場所に負けず劣らずで
蟹三昧!お腹もいっぱい!
満足しました

就寝まで、ワイワイとトランプしたりして
初老4人で盛り上がったのでした。



翌日、天橋立方面へ。
貸し自転車のお店がありましたが、散歩がてら徒歩で。

天橋立まであと半分というところで、天気も怪しくなり、まだ倍歩かないといけないということで断念。

帰りの道中は、残念ながら雨となりましたが
満喫できました。

ホントに蟹、美味しかった!!
また行こう!
【 2016/12/10 (Sat) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)

