愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

リベンジ会

21日。
先月に予定していた花見が雨で流れたため、今回はリベンジ会。
と、いってもほぼピクニック。
しつけ教室の先生&皆さまと25ワンと1ニャンコ。



全体のアングルは⇩こんなの感じ。

少しあちこち見たりしてますが、さすがレッスンの成果あってお利口さんに頑張ってました。
少しの時間だけど、初めてみんなで合同レッスン。
ワンコ達、頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

「オレ達のはないの?」って感じで見てます笑
いつも美味しいオヤツをワンコに手作りしてくれる、ファニーくんのママさん。
豆乳と甘酒とあずきの寒天。すごく美味しそうに完食してました(✿◠‿◠)
この日もありがとうごさいました♪
久しぶりに元気なワンコ達の顔が見れて嬉しかったな~
【 2017/05/28 (Sun) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(2)

心地いい音



ある阪神戦、快勝だった日。
思えばアリアスがここに来た時から
トランペット音は子守唄




白目もちらほら・・・
寝息が、オヤジ感 ( ´∀` )
めっちゃ気持ちよさそー♪


【 2017/05/17 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(4)

食堂へ

GW中、今年何度目になるのか私が高熱。
アリに少し暇な思いをさせてしまったのと
ちょっと泉南方面に用があったので
寄り道してもらって
お昼ご飯食べにいきました。


いい感じのお店でした。
手作りのごはんも美味しかったです。
アリもパンケーキ🥞
二階は小さいけれど室内ランになってました。

1年前くらいからここへ来たかったので
やっと念願かないました♪

用をすませたあと、近くの公園に寄ってもらってアリの時間です笑

知らないわんこと遊べない
おしゃべり犬なので広っぱ。
ほんと、ひとり遊びというか走りというか…笑
ご機嫌さんです。
元気でなにより。
【 2017/05/15 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)

11才♪になりました



今年も無事に11才の誕生日を迎えれることができました。
やっぱり願いはひとつ、健康であること。
あと長生きしてほしいな~♪
あ、2つ願ってしまいました

体調維持のための食事は、まだまだ模索中ですが、アリアスがストレスの感じない暮らしを
重点におきたいです。
アンチエイジングのための適度な刺激も取り入れて笑

あらためて
11才♪お誕生日おめでとう


【 2017/05/06 (Sat) 】 記念 | TB(-) | CM(10)