愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達ワンコたちと♪

ずっと前から話してたことが実現。

terryeko
六甲のドッグランで待ち合わせたワンちゃんは・・・
いつも一緒に遊んでる、テリーくんとエコちゃんでした。

この日は開園一番で行ったにもかかわらず、ワンコが多い~

先日行った時にいた訓練士さんに
『今日も吠えに来たんか~』って笑顔で迎えられたアリアス。

そう、この日も例外ならず吠えまくりでした。
ちびーズ(ソルト&エコ)を守らなくては!!

そんなちびーズは、おかまいなしにいたるところでご挨拶。
【行くよ~エコちゃん!】 【は~い!】楽しいね

警備中

早速です。ジャックラッセルちゃんに突進しそうな勢い。
おっと1
守る?
アリアスが居ぬ間にご挨拶っと。
ご挨拶1
真っ白スタンプーちゃんもいたよ~♪
得意顔
スタンプー

何を話してるんだろう(´▽`)
ラブラブ

ある時、ふと見ると・・・
静か~に、それはそれは物静かに遊んでるキャバーズ。
いつものアリソルバトルとは大違いでした。
これはキャバリアの性格なのかしらね~ 
相撲
同じ年のキャバリアくんとず~っと遊んでました。
キャバーズ

アリアスも楽しそうに走っています・・・

実はこれ、警備に行き吠えたアリアスを追いかけてきたウイペットちゃん。
走るのが速いので必死です。
ここに来る大きなワンちゃんはみんな優しくて穏やかなので
アリアスが吠えても攻撃せず、教えてくれるのでとてもありがたいです。
ウイペット

でもやっぱり訓練士さんには、かなりの天罰をくらいました。
当人は警備のつもりでも、吠えることで他のワンちゃんの攻撃性を触発させてしまうこともあるらしい。
少しの吠えは大丈夫です。
アリアスの場合、顔が確実に怒ってるからね。
水攻撃

確実に任務に徹したアリアスの顔は
とても丘でランランしてたとは思えないほどびしょぬれ(⌒▽⌒)

帰りの車では、それぞれのお仕事をこなした2わんは
乗り込むなりバタンキューでした。
約5時間ほど、ここで遊んでたんだもんね。
でもお友達ワンコもいて、楽しかったよね~
今度は、この日来れなかったクーちゃん・ポポちゃんも一緒に♪
関連記事
【 2008/09/25 (Thu) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
アリアスくんご苦労様 (*≧m≦*)ププッ

うちの近所にキャバちゃんいるんだけど、
そのキャバちゃんよく吠えるワンちゃんで・・・
人を見てもワンワン、犬をみてもワンワン・・・
家の前を通るときなんか 随分前から
ワンワン吠えながら通ります・・・って
全然関係ないことを (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度はみんなで ランランできたらいいね♪

↓ ソルトくん大丈夫??こんな草が出てきたら
ヽ(・_・;)ノ ビックリよね (〃゚д゚;A アセアセ・・・
【 2008/09/26 】 編集
nabuさんへ
nabuさん・・・まさにその近所のキャバちゃんと同じですよ、アリアスは( ̄▽ ̄;
なにか吠えるのを止めさせるいい方法はないかしら。

今度会ったら、一緒にランランしてね~
アリアス、おしゃべり(いいように解釈する飼主)だけど
たぶん、嬉しいんだと思うからビックリしないでね。

あはは、ソルトの鼻から出た草びっくりでしょ~
気持ち悪いはずだ・・・∑(゚ロ゚屮)屮
ありがとー、もう今は大丈夫ですよ。
【 2008/09/26 】 編集
この間は、ありがとう♪
ほんと、楽しかったです。
アリアス、頑張ってくれてたね。アリアスが一番のお疲れさんかもしれないね。
ソルトは、いつもエコの相手をしてくれてる時も、絶対に吠えたりしないし、怒らないもんね。
羨ましいよ・・・。ソルトを育てたのは、アリアスでしょ
。アリアスは、ほんと良い兄ちゃんだよね。吠えるのさえなければ、完璧なのにね♪お互い、頑張りましょう。
また、行く時、誘ってね♪
【 2008/09/26 】 編集
yukkoさんへ
こちらこそ♪
楽しかったね~(*^o^*)
いつものあの公園で遊んでるのとは違って
それぞれが好きに走ってる姿を見れてめちゃめちゃ癒されましたよ。
ソルトはホントにエコちゃんと仲がいいよね~
ソルトが怒らない子に育ってくれてよかった(´ー`)
アリアスは完全に番犬と化してるよ~
でも頑張って吠えないようにするで~(2008年の目標でしたが・・・)
うん是非!また行こう!
【 2008/09/26 】 編集
うちの7さんも、任務吠えします~
9たんを触ろうとしたお友達にワンワンワンって

最近『ありがとう、大丈夫だよ~』って言ったらましになったきがしますけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
気のせいかしら?気のせいかしら??

ソルトちゃんは、ダレとでも仲良くあそべるのですか?


【 2008/09/28 】 編集
ろくさんへ
ななちゃんも任務吠えするんだね~(*^o^*)
これはやはり血筋・・・??

あ、でもななちゃん、ろくさんの言葉ちゃんとわかってると思いますよ。
アリアスも走っていく前に大丈夫!って声かけると
ぐっとガマンしてる時あるからね~
だから気のせいじゃないと思いますよ(=^▽^=)

ソルトはオールOKタイプですよ♪
大きなワンちゃんには、かなり低い体勢で近づいてますけどね。
【 2008/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

