愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい!!

わーい!わーい!

しつこいくらい喜んでますが。

昨日、嬉しいお届け物が来たのです。

arigato


Rikuくんのブログでnabuさんがいつもありがとう第1段という企画をされてて
私は早速応募し、厳選な抽選で選ばれ当選したのです。

こういうのに私は本当に運がなくて
小さい頃から当たったことなかったのですが・・・
昨年・今年とダメもとで出したものが当たったりと当選確率が急にアップ。

そして今回、欲しい!!とめっちゃ願かけて応募いたしました。
nabuさんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・。
私も是非、手作りな一品を!と思うのですが
哀しいかな、なかなか思うようにイカンもんです(´っд・。)

迷彩柄のリード欲しかったんだーーー!
普段の私の散歩ズボンが迷彩柄が多いので
これで、飼主とアリアスお揃いです♪♪

nabuさん!本当にありがとうございました!





そしてこの日、2ヶ月ぶりのトリミング。
叫び
前日までこう叫んでいたアリアス。

すっきりしましたね。

よく2ヶ月もちました。その間の爪きりや肉球の毛剃り。
協力してもらった妹を噛んだりしましたね( ̄▽ ̄;A

こっち向いて
長時間おつかれさん。 そんなに凹まんでもいいでしょ。

デジカメ目線は苦手なようです。


そぉーっと・・・

そぉーっと近づいて・・・

眠り


もっと近づいたろ。

そぉーっとな。

・・・

起きる

おっと、気づかれた。


この後、例の顔をして飼主を威嚇するのでした。
(今日だけはその顔をUPするのは許してあげよう)

関連記事
【 2008/10/04 (Sat) 】 ありがとう | TB(-) | CM(6)
いやー゚。(*^▽^*)ゞ こんなに喜んでもらって
嬉しいです Uo-ェ-oU ポッ♪
オソロで散歩してる姿みたいな♪って言うか
オソロっていいね、、、私もなにか Rikuと
オソロになるものないかな???

トリミングしてすっきり可愛くなったよ~
それにしてもアンちゃんによく似てる(*^m^*) ムフッ
noringoさん いろいろホンマにありがとうね。。。

【 2008/10/06 】 編集
よっ!色男♪^^
かわゆいお顔だこと・・・アリアス君も威嚇すんだったね。。。でも噛み付きはないでしょ??くっき~は・・・悩みの種(涙)

今、noringoさんは非常にツキがあるのかも!!!さぁ、宝くじ買って買って~~^^
【 2008/10/06 】 編集
わ~良かったですね~。
お友達も、参加賞もらったってブログに書いてありました。

アップのお顔、、、そっくりです~
今度は、アリアス君みたいに頼むかな~§^。^§
【 2008/10/08 】 編集
nabuさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-436

もうめっちゃ嬉しいですよ~♪
本当にいつもありがとうv-410
アリアスと一緒に住むまでは
お揃いとかありえーーーん!なんて思ってたんだけど…
変わるもんよね~
nabuさん、色々と作れるからリードとnabuさん用のポーチとかv-343

アリアス可愛いって言ってくれてありがとう♪
本当に成長するにつれてアンジュちゃんにソックリになってきてますよ。
時々そこに本物のアンジュちゃんがいるみたいv-398
【 2008/10/10 】 編集
くっき~ママさんへ
お返事遅くなっちゃってゴメンなさいv-436

おっつ・・・色男だなんて~v-398
くっき~くんの威嚇顔、想像出来ないよ~
一応、アリアスも噛まないけどね…(私にはv-356)
相方は結構な被害者ですけど。

そうだ!宝くじ買えばよかったね。
もう遅いかなぁ・・。
【 2008/10/10 】 編集
ろくさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-436

そうなんです!もう嬉しくて~♪
参加賞もとっても素敵なバンダナですよねv-353

アップの顔、ななちゃんに似てる?
うふふ、嬉しいわ~v-411
今回、もう少し耳を短く頼んだんですけどね。
いつもの長さになってましたv-356
【 2008/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

