愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怠ける飼主

近頃、遊びほうけております。
(ワンコ達と・・・)

怠けてしまっています。
(家事を・・・)


注※普段はとっても真面目です。たぶん・・・


これもしないと、あれもしないと


・・・って思うほど違うほうに逃げたくなる。



お手?


でも・・・

【はい、お手!】って言っただけで
この【どうよ~】みたいな誇らしげ?な顔。

こういう瞬間がめちゃくちゃ癒しになるからやめれんのよね。
最近、ムツゴロウさんの気持ちがすごーくわかる。
いつまでも遊んでいたいと思う。



最近のアリアスは、夏を越えてすっかり落ち着いて(警備以外は・・・)
ボール遊びも、かけっこもそんなにしなくなりました。
家での遊びも、あまり自分から誘うこともなく・・・
ヤンチャボウズ好きな私としては
少々物足りない日々。

大人へと成長していくのが嬉しく思う反面、寂しいなぁ・・・とも思う
だから余計にもっと笑って欲しいと、遊んでしまうのかもね。




以外とアリアスは
【も少し、ゆっくりさせてよぉ】と思ってるかも知れないけどね。
関連記事
【 2008/10/10 (Fri) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(10)
秋はお天気が悪いと、なんかぐずぐずと体調も悪いし、晴れるとうずうずとおでかけがしたくなったりで、いろんなことがおろそかになりますよね。
わたしも、そんな理由で会社で怠けてます(笑)

どうよ!なアリアス君、わらえるんですけど~。
こいつぅ~って顔をぐしゃぐしゃになでてあげたくなりますね。(すごいマハロに似てる写真だし)

もう落ち着いてくる年頃?!
単純計算でいくと、マハロも冬頃にはおちつくのかな?
でも、もとから、年寄り臭い犬なので違いがあんまりわからないかもしれないな・・・
【 2008/10/10 】 編集
落ち着く・・・なんてステキな言葉でしょう(* ̄。 ̄*)ウットリ
Rikuに聞かせてあげたい言葉です。。。
ワンと一緒にまった~り・・・ 憧れです(T ^ T)

ホンマに近かったら Rikuの相手をnoringoさんに
お願いするのにな~(*≧m≦*)ププッ
おばちゃんから 大阪に来て欲しいって言われたけど
ホンマに行こうかな?なんてプー!(*≧m≦)=3
【 2008/10/10 】 編集
noringoさんへ
家事は二の次で、アリちゃんと遊んでたのね。
最高~~~~v-221
家事はいつでもできるからね。楽しい時間の方が大切よ

そっか~アリちゃん大人になったのね
落ち着くとちょっと寂しいnoringoさんなのかな 笑
アリちゃんのほうがnoringoさんより大人だったりして(^m^ )クスッ
【 2008/10/11 】 編集
あらら アリアスくん落ち着いて来ましたか?
らんと歳はそう変わらないですよねぇ
うちは まだまだ「遊んで攻撃」がすごいですよ
時々私が無視してたら私の足元にすごいおもちゃが散乱してます(^^;)
でも 2~3歳で落ち着くってよく聞くので らんもそろそろ落ちつくのかなぁ。。。
なんかちょっと寂しいですよね(;_q))

それよりnoringoさん!!
タイガース どう思いますぅーーーー???
もう私はとっても情けない気分です
優勝絶対だったのに なんて事だ。。。
この勢いじゃ クライマックスシリーズも厳しいですよねぇ
こうなったら気分を変えて 本日4時からのwowwowで盛り上がりましょう (* ̄0 ̄)/
【 2008/10/11 】 編集
noanoaさんへ
そうですよね(^^;
お出かけが多くなって、その反動で普段ダラ~ってしてしまったり。
暑くなったり寒い日が続いたりと体調も壊しやすいもんね。
noanoaさんも気をつけてくださいね。

(*^o^*)おぉ~!嬉しい~マハロくんに似てる?
お笑い犬は健在でしょ♪
noanoaさん、マハロくんはきっと小さい頃から落ち着いてるワンちゃんなんですよ。
大人しくなっちゃったら寂しいよ~
【 2008/10/11 】 編集
nabuさんへ
きっとRikuくんはnabuさんがお仕事の時
めっちゃ頑張ってお留守番してるから、nabuさんのお顔見ると
ついつい甘えたくなるんじゃない?
だって~、nabuさんと一緒にお出かけしてる時は
大人しくいい子にしてて羨ましいくらいですよ(*^-^*)b

ホント私が近くにいたらRikuくんと散歩行けるのになぁ~
でも私といると少々(かなり?)ワイルドになっちゃうかもよ( ̄▽ ̄;
大阪においで~♪
【 2008/10/11 】 編集
桃のママさんへ
もうホントだらけすぎて、もし桃ママさんにお家みられたら
【えぇぇーーーっ!】って驚かれることでしょう( ̄▽ ̄;A
でも…楽しい時間やめられないの(´▽`)

アリアスは小さい頃から、めっちゃワンパクで
あんまり寝ないし、疲れしらずなパピーだったから
早く大人しくなって欲しいな~って思ってたけど
いざそうなると、なんかねぇ(TεT;)
ボール取ってきてー!って投げたボールが
寂しく転がってるんだもん。。。
一番止めさせたかった吠えだけは未だ健在です(T-T)
【 2008/10/11 】 編集
らんママさんへ
らんちゃんもアリアスと年が変わらないし
あれ?って思ってる間に大人しくなるかもよ~。
そうかと思えば、気の向いた時はうちも遊んで攻撃がしつこくてヾ(;´▽`A``
唸り声を発しながら遊んでます。

タイガース・・・
らんママさん、私は虎ブログもしてるんだけど
もう記事もおろそかになっちゃってました(>ω<、)
それもたまたまTVで兎団体のビールかけみてしまいましたので
余計に落ち込み。。。
今日は暗~い試合になりそうですね。

丁度いいタイミングでサザンの放送があってよかった~♪♪
6時間たっぷり楽しみましょうね(-^∇^-)
【 2008/10/11 】 編集
はーーーーーーい
ココにも 怠け者がいます!!!!
私 遊びすぎてブログ放置しすぎました(笑)
高速UPしたのもつかの間・・・
また 小休憩に入ってます(爆)
私は いっつも 家事が怠け者です
しかも すごい怠け者だよ~
ついつい くっちゃんと寝てしまったり
遊んでしまったり・・・
フフフフフ
それが幸せなんだよね~

アリアス トリミングで ふっわふわだね~
可愛い~♪

えーーーーー
wowowで 4時???
おーーーーーーーーーー なんてこった
もう 9時じゃん(泣)
【 2008/10/11 】 編集
いのぴーさんへ
あはははーf^_^;
アリアスと一緒にいてもそうなるんだから、くっちゃんと一緒だと可愛くて
ず~っと見てたくなるわよ(^_-)-☆
わんこ生活止められないよね~♪
そうそう!ブログもついつい…ね。
パソコンに向かうのもダレちゃうくらいになっちゃってるよ私(^^ゞ

ありゃま~
いのぴーさん見逃しちゃった~?
私またまた感動してウルウルでしたよ。やっぱり行きたかったな~って改めて思いましたO(≧∇≦)o
【 2008/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

