愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

連れてって。

火曜日から北海道へ修学旅行に出かけた三男。

アリアスと数日離れるのが寂しいらしく、準備の最中にカバンへPET IN した。
bagin

【ボクも連れて行って~な~】

大きなバッグに、ピッタリ入るんやから・・・

出ておいで~ と言っても居心地よかったみたい。
なかなか出てこないんで・・・
強制撤収!

・・・
・・・
長~~~~い・・・デカい・・・。 
ari

何だかトイ・・・じゃなくて、ミニチュアだな。

関連記事
【 2007/12/13 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(14)
アリアスちゃんも寂しいんだよねぇ~
うふふ、なかなか出てこなかったなんて♪
居心地がとーっても良かったんですね!

アリアスちゃんはアンヨが長くて
スタイルがいいですね~
だから大きく見えるのかな?
体重は確かムックとそんなに変わらなかった
ですよね~
【 2007/12/13 】 編集
★masakoさんへ
そうなんですよ~
小さい時はキャリーバッグが嫌いだったから
バッグインしないと思ってたのに
淡路へ行く前に購入したバッグにすんなり入ってくれてから
入るのが好きになったみたいですv-337
居心地がいいとか楽だとか知ってしまったのね…v-389

ありがとうございます。
そうそう、体重はムックくんと同じくらいですよ。
走ってばかりさせてたからか、胴も足も
ちょうどジャンプした時のまま成長したみたいですv-356
【 2007/12/13 】 編集
ひさしぶりだす・・・
あれま、noringoさん体調っつうか、膝が悪いですか。一度抜いてもまた溜まるとか聞きますが抜いたほうが楽だとか。
その後はいかがでしょ??

三男さまは北海道へ・・寒かろうに。。。(笑)
残念だね~アリアス君。一緒に行きたかったろうに・・・積み立てして置かなきゃ急にはダメよ(笑)
寂しい夜をお過ごしかな??

お土産は~?白い恋人でしょうか??^^
【 2007/12/13 】 編集
アリアス君 三男君について行きたいんだね
わんこってなんであんなに狭い所が好きなんでしょうね(笑)
体を見事に折り畳んだりして…
アリアス君は本当に手足が長~いよね
走ってる姿はカッコイイんだろうなぁv-355
【 2007/12/14 】 編集
北海道は寒いから三男君の首に巻きついて行っちゃえ。
案外、許されるかもよ。
【 2007/12/14 】 編集
あらら~?アンジュ??
もう本当に似ていてびっくり~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アリアスくん、キャリーもOKだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
お兄ちゃんと北海道行きたかったんだね~
でもでもこの時期の北海道は寒いだろうにhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

膝、無理しないでね。寒いから余計に痛むし 完治するまで大事にしてあげてね。
うちもそうですよ~!姉弟の夢のご対面が今年のトップニュースですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
来春楽しみにしてますよ~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">それまでに膝、良くなっていますように・・・
【 2007/12/14 】 編集
★くっき~ママさんへ
ママさん、ありがとね~。
膝…その後も小康状態ですe-263
やっぱり一度は水抜きしたほうがいいのかなぁ~

三男、【今週から寒くなります】との天気予報の中行きましたよ。
きっと寒いんやろうなぁ。
ママさんったら、『白い恋人だけは忘れたらアカンで~』という我が家の会話を聞いてたの~?(笑)
【 2007/12/14 】 編集
★のえるままさんへ
ついて行きたそうだったよ~
・・・というか、三男が連れて行きたそうだったv-290

ホントに狭いところが好きだよね。
アリアスも今、家での定位置はこたつの中です。
ネコv-283のように丸まってますよ~
でも寒くても外はもっと好きみたいv-411
【 2007/12/14 】 編集
★mowさんへ
あはは~
ホンマですね。アリアスならバレないかもv-389
実は私が巻きついて行きたい!とか思ってますv-356
【 2007/12/14 】 編集
★アンジュママさんへ
うんうんv-344ホント似てるよね~
北海道へ行くのは喜んでたんだけど
『今どき、何でスキーなん??』ってボヤいてました。。。
どうやらスノボーがしたかったみたいv-356

ママさん、ありがとう。
思い通りにならない私の膝は、まさに膝小僧です。
早くこの小僧を完治させて、来春またアンジュちゃん&アンジュママに会いに行きますね~
アンジュ家でもトップニュースになってくれて嬉しいなぁv-344
【 2007/12/14 】 編集
北海道について、かばんにアリアス君がいたら。・・・・かなり嬉しいかも♪
アリアス君足ながーいね。キャリーインは折り畳むのが大変だ。
【 2007/12/14 】 編集
★noanoaさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

ね~♪北海道、一緒に行ってみたいです。
まだ一度も行ったことないんですよ~
キャリーインしてくれると
すごく楽だな~って、今になって思います。
足長いでしょ・・・
そう。だからこの写真のように
大きな旅行カバンでないとゆったりできないかなぁ~
【 2007/12/16 】 編集
No title
noringoさん、お膝大丈夫ですか~?!
私のお友達にも膝が悪く病院に通っている人がいます。
やはり水が溜まるらしく定期的に病院で抜いてもらっているようです。
身体のどこかしらが調子が悪いとほんと毎日が憂鬱になっちゃいますもんね(><)
お大事になさってくださいね!

それから。。。
上のブログの題名、超ツボです^^
トムとジェリーですね!思わず歌を口ずさんでしまいました(笑)
ずーーとこの「仲良くけんかしな」の意味が分からず引っかかっていたのですが、最近ようやくなるほどな~と思えるようになってきました^^

アリアス君、お兄ちゃんと一緒に北海道行きたかったのかな~それともお兄ちゃんがアリアス君と一緒に行きたかったのかな~?
何とも微笑ましい光景ですねっ♪
【 2007/12/18 】 編集
★ゆーみんさんへ
ゆーみんさん、ありがとう♪
ちょうど風邪と重なって思うように散歩にも出れず・・・
ホント憂鬱ですe-263
ウォーキング禁止!って言われてたんで歩くのをしばらくやめていたらマシになりました。
長時間散歩はしばらくおあずけになりそうです。。。

あはは~
わかってもらえました~?
そうそうv-290トム&ジェリーですよ~
でもね、最近ソルトがメキメキと大きくなって逆転しそうだよ。
キャラ的にはアリアスがトムなんだけどね。

三男、帰宅しました♪
『会いたかったで~』って言ってたのは三男でしたv-410
【 2007/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する