愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってみた(^^:;)

20081011231409
今日は携帯更新です。
写真が見づらいかもしれませんm(__)m

ず~っと前から相方に言われ続けやっと出来たのが…ステッカー。
178号にペタします。
シルエットがアリアスの小さい頃のものなので
ちょっと幼いねf^_^;

明日はあぶり餅食べに行くぜ~~!!
なっ!アリアス!
20081011231413


行く という言葉に超敏感な犬だ。
関連記事
【 2008/10/11 (Sat) 】 手作り | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
このステッカー手作りなの?
すご~~~
でも178号ってなに?

そしてあぶり餅食べにいくって一体何処に行くの?
南港でペット博開催されてるけどnoringoさんは行かないの?
桃ちゃんヒートだからちょっと残念v-409
【 2008/10/12 】 編集
桃のママさんへ
あはは なんか暗号みたいな記事になっちゃったね。
178号は相方の車です。
い← な← ば←
B'zの稲葉さんをもじって命名してます

桃ママさんは明日…今日か、ペット博へ行くの?
桃ちゃん行けなくて残念だね。
でもかなり混雑しそうね。目玉品、ゲットしてね~♪私達は京都へ行ってきま~す
【 2008/10/12 】 編集
凄い!スッテカーも作れるんや~!!
私も178号って何?って思ったわ(*≧m≦*)ププッ

Rikuも行くって言葉に異常に反応するよ~
言ったこっちが気づかないのに一人興奮してるから
びっくりする (;^_^A アセアセ・・・
アリアスくん 耳が短くなったからかな?
なんか幼く見えて、ますますアンちゃんと同じ顔よ。。。
【 2008/10/14 】 編集
nabuさんへ
178号、やっぱりわかりづらかったよね( ̄▽ ̄;A
でももっと凝ったものにしたかったけど
出来上がったら・・・こんなもんしか作れませんでした(ToT)

Rikuくんも行くって言葉に反応するのね~
あの言葉は絶対理解してるよね。
理解できるだけに、名前呼んで振り向かない時【わざとか!】って思ってしまいます。
アリアス、段々とアンジュちゃんに瓜二つになってるでしょ~
顔だけじゃなくて仕草もソックリよ♪
よっぽどお父さんの血を受け継いでるのね~
【 2008/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

