愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラっ
一緒に遊んでてもすぐに唸るけど、遊ぼ。。。って誘う時は甘えた顔を見せるんですよ。
この表情にまんまと誘われて・・・
また遊んでしまう。


それにしても、距離が近っ!



みんなはわが子の表情の中でこれがツボ!っていうのありますか?
私は人っぽい表情とか好きだなぁ。
だから気に入らない時の唸る顔も結構面白ポイントです。



べろ
関連記事
【 2008/10/17 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
一緒 一緒~♪
うちも遊ぼうっておもちゃ持って来て
遊び出したらすごい唸り出して
でもやめたらまた甘えた顔して遊ぼうビーム☆
ホント 人っぽいとこありますよねぇ~
どんな表情もやられっぱなしの親ばからんママです( ´艸`)

2枚目の写真は お腹出して寝転がって甘えてるのかな?
すっごいうれしい良いお顔してますね(*^▽^*)
【 2008/10/18 】 編集
らんママさんへ
お返事遅くなっちゃってすみませんv-436

らんママさんもやっぱりどの表情もツボなんですね(*^o^*)
らんちゃんも遊ぶ時唸るんだ~
これはもしかして・・・血筋??
私は最近この唸る表現を楽しくて話してるんだ、と解釈するようにしてます(^-^;

2枚目の写真は、そばにあった毛布を丸めてそれに片手だけ乗せてるんですよ。
そばで見ると、ちょっと偉そうにしてる感がありますよ( ̄▽ ̄;A
【 2008/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

