愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘いものにつられる飼い主と犬

こんにちは・・・zzz・・・
眠い


最近、自分の居場所がこたつの中になってるアリアスです。

何でこんな眠そうな顔してまで出てきたのかっていうと
これこれ↓
白い?


三男が北海道で買ってきたあの品。
再販売してから手に入りにくくなっていたらしいが
【学生限定!】で販売していたそうな。。。(限定数)
だから割りとレアものなのかも知れない。

手に入っていた時は、そ~んなに関心のなかったものでも
急にレアとかってなると、妙に美味しく感じてしまうもんだなぁ~
(だって私は今までサンドされてる白いのはクリームとばかり思ってたのだ。
ホワイトチョコやったのね~(^-^;))

そんな風に思いながら食していた。


今まで爆睡してたよね~?
甘い香りに誘われたな!
何?

【頂戴な~】


食すところを見せて、苦しいふりしてやった。
(効果なし・・・だったけど)
関連記事
【 2007/12/18 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(20)
No title
おやっ!!ま~~~っ!
レアもの(笑)おいちそ~~^^
無事にお帰りになられたのね♪
良かった良かった・・・土産が買えて(笑)


アリアス君もこたつ生活ですかいっ!!
どこのワンコもかいな??
【 2007/12/19 】 編集
No title
こたつ!温かそうでいいなぁ^^
引越して来てから、こたつは置いてないのでちょっと寂しいです><
去年はpoohもおこたでまったり♪でしたよ~

レアと分かると妙に美味しく感じる…すごく分かります(笑)
でも白い恋人は昔から大好きです。何度食べても美味しいんですよね~
【 2007/12/19 】 編集
No title
今日はページをひらいたら
あれ?ぬいぐるみ??なんて思ってしまいました。
本物のアリアスくんですよね。
白い恋人・・今まで嬉しいおみやげだと思ってたけど、あの事件の後、続いてでてきた食品偽造をおもいだしてしまってダメですね・・
案外根に持つタイプみたいです。
北海道に行ったって買ってあげない~(まず行かないけど)
でもいただいたらおいしく食べると思います。
【 2007/12/19 】 編集
No title
へぇ~白い恋人、限定なんてあるんだ~
レアものって聞くと急に興味をそそられちゃうよね…
わかるなぁ~
アリアス君、それは苦くて食べられないんだよぉーー(笑)
のえるもこたつがに入り浸ってまーす!
みかん食べると匂いにツラレて?
出て来ますv-355
【 2007/12/20 】 編集
わぁ!本当に白い恋人がお土産だったのね~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今話題のかなりレアなお菓子なので たっぷり吟味しましたか~?
しかし学生限定ってあるんだねo(^-^)o

アリアスくん、気持ち良さそ~なお顔してるね~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは今年、こたつを出していないので暖を求めて家中さまよってるわhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも暖かい場所をよく知っているからびっくりしちゃうよ~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【 2007/12/20 】 編集
No title
わぁ、白い恋人だ~!
大好きなんですよーいいなぁv-10
焼き菓子だし美味しいから気にしない!って思ってるんだけど
本当に手に入りにくいようですね。
三男さん、気のきいたお土産です!
コタツ犬になってるアリアスくん
本当にぬいぐるみみたい、かわいい!!
チョコタンは寒がらないので
コタツがあっても入らないかもなぁ。
【 2007/12/20 】 編集
No title
アリアスちゃんコタツの中が
お気に入りなんですね~♪
可愛い!
うちはこたつがないんですよ~
羨ましいな!
白い恋人美味しいですよね~
あの事件は衝撃的?!でしたが・・・
再販売されているんですね~!
【 2007/12/20 】 編集
★くっき~ママさんへ
はい、無事に帰宅しましたよ~
まさか!本当に買ってくるとは!!
でも美味しかったよ~v-290
心なしかより美味しくなった気がします…(なんて)

>どこのワンコもかいな??
ママさんのブログ見てきました。
意味がわかりましたよ~
さすが師弟同士ねv-411
【 2007/12/20 】 編集
★chieさんへ
こたついいですよ~v-291
やっぱり布団が足元にあるのは違いますね。
うちも越してきたばかりの頃は出してなかったんですが、
底冷えする家なので再び出しちゃいましたv-398

chieさんもこのお菓子好きなのね~
チョコサンドの歯ごたえがウマイよね
【 2007/12/20 】 編集
★calkichi さんへ
間違いなく本物アリアスですよ~v-290
calkichiさんの気持ちわかりますよ。
ここんところ、赤福もそうだけど
美味しい!って信じてたものが次々と偽装発覚なんだもんね。
でもね、やっぱり美味しかったよv-410
【 2007/12/20 】 編集
★のえるままさんへ
はい。たぶんね、修学旅行の学生には…っていう配慮の限定なのかな?
手に入らなかった学生さんもいたそうでv-292
レア物になっちゃいましたv-353
私の変な演技もアリアスの鼻には全く効き目なかったよ~e-263

アリアスもみかん大好き!
まさにのえるくんのように
こたつの中からいつの間にか横でオスワリして待ってますv-290
【 2007/12/20 】 編集
★アンジュママさんへ
そうなのよ~v-290
冗談では話てたんだけどね、まさか本当に買ってくるとは思わなかったよv-221
レアなのでゆっくり味わって…と思ったんですけど
我が家にかかれば一瞬でしたv-388

ホントホント!よく知ってるよね。
実は人肌が一番暖かいってこともよ~く知ってて
半分はこたつ、半分は家族の膝枕でまったりしてますよv-410
【 2007/12/20 】 編集
★チョコタン家さんへ
チョコタン家さんも大好きなんですねv-291
美味しいよね~v-344
手に入りにくいのは本当のようです。
販売されてたものも一番小さい箱で12枚しか入ってない分だったんです。。。
あっ!という間でしたよ…e-263

アリアスも外で遊ぶのは寒くても服着てなくても全然平気なのに
家では…なんでなだろうなぁ~
寒がりじゃないなんてv-218チョコタンくん、カッコいい!
【 2007/12/20 】 編集
★masako さんへ
そうなんです。家では甘えてるのか…ホントに寒いのか…
こたつ大好き犬ですよv-410
最近ではこたつも自分の縄張り内と思っていて
覗き込むと【ウゥ~】って唸っておりますv-356

そうです、再販売されてました。
帰宅してからのお土産みてビックリ!!
美味しかったですけどねv-290
【 2007/12/20 】 編集
白い恋人♪
息子さん、、修学旅行お疲れ様でした~。
白い恋人は、今では売れに売れて、こちら北海道でもなかなか手に入らないんです。偽装事件が逆に売れ行きを伸ばしてるっぽいのって、コレだけですよね~。なんか不思議。。
でも、それだけ人気だったんでしょうね。

コタツ、、、私も欲しいです!!
【 2007/12/21 】 編集
No title
寝起きのプードルちゃんって顔の毛が変形していてかわいいよね。
白い恋人、大好きなので、ショックです。
会社で北海道出身の人に「今年はないですよ。白い恋人。」と釘をさされてました。年末年始のおみやげに間に合うようにがんばって欲しいです。
息子さん、いい思い出作れたかな♪
【 2007/12/21 】 編集
★kanamixxさんへ
あ~!やっぱりでしたか…。
本当に不思議ですよね。
だって私が学生の修学旅行で行った頃も、お土産はこの白い恋人でしたもんv-290
出来れば【偽装】なんてして欲しくなかったですけどね~

こたつは暖かいですよ♪
しいて言えば…一度座ると出られなくなる…かなv-356
【 2007/12/21 】 編集
★noanoaさんへ
そうそうv-410
だいたいどこかにあご乗せしてるから
どちらかの顔の毛がペッタンコになってるのe-263
マハロくんもそうなのかな?

白い恋人、人気商品だったのに
この騒動は残念ですよね…。
今でもnoanoaさんのように(私も)
商品を好きでいるお客さんがいることを心に留めてほしいですね。
【 2007/12/21 】 編集
No title
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~

お土産 白い恋人だったの~?
かなりレアなお土産で いいじゃないの~??
私 大好きよ♪
去年 行ったときは 24個買いましたから(爆)
たぶん 偽装商品(爆・爆)

こたついいよね~
でも 我が家は封印です。
理由は きっと アリアスと同じ生活になるからです。
【 2007/12/21 】 編集
★ino-pさんへ
いいよ~いいよ~v-291
気にしないでねv-222
それよりino-pさん、忙しいみたいで…体調崩さないでね。

そうなのv-290
これ美味しいですよね~
24個かぁ~…いいなぁ~
あ、そうか昨年だったら…そうなのかな??
家では賞味期限切れてても
【ま、大丈夫やろ…】って食べちゃうけど
販売する側がこれをしちゃダメだよねxxx
こたついいですよ♪
但しino-pさんの言うように私もアリアスと同じことになってますv-356
【 2007/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

