愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しは、焦ろう

ついこの間まで【暑い!暑~~い!】とうなだれてたのに
気がつけばもう12月。
それもあと10日ほどで今年も終わりって。

そんな私は夏生まれで、ノンキにだらりと過ごしてしまい
すっかり免許更新するのを忘れてしまってた。
10月半ばになってようやく気づき・・・それから2ヶ月。
昨日、無事に特別更新手続きを終えた。
本来なら地域の警察での手続きですむのに、今回は試験場まで行かなきゃダメだった。
膝故障の私を労って(?)…(実は頼んだりした)有休を使って車で連れてってくれた。
朝いちで行ったのに、結局半日潰れてしまった・・・。

こうまでして更新したものの、私の取得免許は・・・原付って!
仕事辞めて乗ってなかったし・・・←ちょっと言い訳がましい。

疲れた私とは反対に元気炸裂なアリアス。嬉しそうな顔。
平日に広い公園に来れるなんて思ってなかったもんね♪
嬉しい

便乗させていったアリアスを帰宅途中の公園で遊ばせた。
休日のこの場所は家族連れでいっぱいだけど・・・

ガラガラ・・・
木の下


そりゃそうだ!

でもな、いくら誰もいないからって・・・暇やからって
それはないやろ。。。arikara


カラスが逃げたことで、また吠えて威嚇する。に変な自信をつけた?かも知れない。


こういうほのぼのした光景を見て、またやらなきゃいけないことを
すっかり忘れてしまうのでした。
関連記事
【 2007/12/22 (Sat) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(2)
No title
私もまだ大掃除も、年賀状も手をつけていません(^^ゞ
免除の更新は、忘れると面倒そうで嫌ですよね~。かといって放って置くわけにも行かないし。。私も忘れっぽいので、気をつけなくちゃ!
アリアスちゃん、カラス追いかけてるんですか??逆襲されないようにね♪
【 2007/12/23 】 編集
★kanamixxさんへ
私も同じくです…v-399
この頃ホントに何しにこの場所へ来たっけ~??なんてことも。
免許も『もうすぐだな~』って思っていて、その後少しバタバタとしてる間にすっかり忘れてしまいましたv-356
重要なことは早めにやらなきゃダメですね。
そうです、カラスには何故か興味津々なんですよ。
デカイからかなぁ~
【 2007/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

