愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷら~っと。

みなさんは3連休どこかお出かけになりましたか?

我が家は、先日赤ちゃんを出産したお嫁さんが実家へ帰省してるので
3交代勤務の二男が1週間ほど帰ってきてます。
なので、また近畿圏内でウロウロしました。

お昼すぎに出かけたので、まず腹ごしらえ。
吹田にあるTOUTOU VIVANTへ。
ここドッグランも一度見てみたかったので・・・
cafe1

お腹は満たされたけど、ドッグランはHPで見るよりも狭い印象。
走り大好き2わんには物足りなそう。

ご飯のあと
服部緑地へ移動。

ロングリードが絡まりそうな勢いだけど嬉しそう♪
ダッシュ!

真剣に走ると顔も、●青龍みたいだ。
変顔

走るのに飽きたら、木で遊ぶ。
木
『取りにきて~♪』の遊びのつもりが、木を賞味してる。
木おいしい

散策中、綺麗な花がいっぱいや~
hana
【チョコレートコスモス】
色も香もチョコに似てるところから命名されてるんだって。
でも私・・・・鼻詰まってたんかなぁ・・・?チョコの香認識できず。
チョコレートコスモス

道中でソルトにソックリなキャバちゃんに遭遇。
初めて会ったのに、お互い知り合いのように犬相撲。 もしかしたら兄弟だったりして~
似てるキャバ

後ろショット。 
犬の後ろ姿って可愛い♪ 首のあたりとか、尻尾のあたりとか(*^o^*)b
ちょっとエエカッコしてる感じのアリアスの右後ろ足がツボ。
後ろアリ
後ろソル

いつもの散歩とそんなに変わりないけど
場所が変わると2わんのテンションも上がるみたい。

楽しかったかなぁ~
アリ





関連記事
【 2008/11/04 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(10)
noringoさん、お孫ちゃん退院されたんですね(#^.^#)
アリアスくんとのご対面ももうすぐかな??
またその様子も気になる私です(^^♪

服部緑地はワンコが思いきり走れそうだよね~♪
ほんと色や大きさもソルトくんにソックリ!!
兄弟や親せきさんかもしれないですね~(#^.^#)
その様子を立って見ているアリアスくん、ホントにアンジュにソックリです(笑)
耳の位置まで同じ~!!!

チョコレートコスモス、私も今度見かけたらクンクンしてみます(*^^)v
【 2008/11/05 】 編集
アンジュママさんへ
ななちゃんとの初対面、わくわくしながら見ましたよ~♪
やっぱり似てたよね(∩_∩)
立ってるアリアス、本当にアンジュちゃんそっくりでしょ(´▽`*)
走ってるアンジュちゃんの写真と見比べると
どれだけ似てるかわかるねv-410
なんかママも同じでもおかしくないくらいだよね( ´艸`)

孫とお嫁さん無事に退院しました♪
お嫁さんからの写メが毎日楽しみなんですよ(*^^*)
アリアスと孫の初対面、ソルトに初めて会った時のように
そ~っと接してくれたらいいんだけどなぁ~
【 2008/11/05 】 編集
noringoさんへ
あ、そっか~お里帰りしてるんだ~早く帰ってきてほしいね。
桃ママも初孫ちゃんをみたいわ~~~
でもゆっくりしてられるのも今のうちかもしれませんね。
noringoさんが赤ちゃん抱っこしてる姿、ちょっと想像したわ~~
自分のおっぱいはあげないで下さいね 笑
吹田のここ知ってる。でも行った事なかったんだけど、ドッグランは意外と小さかったんですね。
アリちゃんとソルト君にはものたりね~~~だったんだ。

【 2008/11/05 】 編集
朝青龍に もう 笑ったよ~
結構 ツボでした(爆)
嫌なことあったら 見たい写真になりそうです♪

カフェ めっちゃ素敵~
いつか大阪も行きたいな くっちゃんも一緒に♪
なんか 美味しいものいっぱいありそうだもん
って 食べ物かいって感じだね(笑)

そうそう チョコレートコスモスって
本当に 甘いチョコの匂いがするんだよ♪
友達のお花やさんにあったんだけど
もう たまらない匂いでした(爆)
友達に これ 食べてもチョコなんだよ~
って 言われ 食べようとした素直な私でした(爆)

【 2008/11/05 】 編集
アリアス君の右足、いい。ツボすぎます。
わたしも後姿すきです。
耳の間から首にかけてとか、「なんてかわいいのかしら」としみじみなでてしまいます。
大阪でよく駅名にもある緑地って公園のことなんですか?
お花も広場も、おいしい木もあっていいですねー♪
【 2008/11/05 】 編集
桃のママさんへ
v-410私と孫の2ショット想像した?
なんか自分でも不思議で仕方ないよ~
あははーーー
桃ママさん、さすがに私の枯れ垂れたおっぱいはあげれないですよv-356

ここのドッグカフェは色んなHPで紹介されてるもんね。
ランはHPで見るよりも狭くて残念・・・。
空いてる時はいいかも知れないですね♪
室内は禁煙だったけどねv-390

【 2008/11/05 】 編集
いのぴーさんへ
v-411朝青龍顔ウケました?
耳位置もちょうどいい感じで髷風になってるしねv-410
是非是非!笑いたい時に見てやってね~♪

美味しい食事をするとメッチャ幸せな気分になるよねv-353
相方がカフェより和食なので、あまりドッグカフェも行けないんだけどね。
今度は和食でワンOKなお店を探してみます♪
くっちゃんと一緒に是非!大阪へおいで~♪
チョコレートコスモスって初めて知りました。
で、花粉が鼻に入るかと思うほど匂ってみたけど・・・
やっぱり鼻詰まりだったのかなぁ。
【 2008/11/05 】 編集
noanoaさんへ
noanoaさんも後姿好きなんですねv-425
犬種によって可愛さもそれぞれなので
私も後ろショット大好きですv-344
そうそう!つい撫でまくってしまいますね♪

緑地=公園なことが多いですね。
名の通り、緑地ってつく場所は芝生が多いです♪
大阪はもう少し清掃に力を入れてくれれば言うことないんだけどなぁ・・・。
【 2008/11/05 】 編集
3連休、出かけてきましたよ~

アリアス君たちも楽しんだみたいですね。

本当、二本足のアリアス君、アンジュちゃんに似てますね
色が一緒だから。
残念ながら、7さんの二本足の後ろ姿は見たことがなかった・・・正面しかないかも・・・

チョコレートコスモス、クンクンしてみま~す



【 2008/11/07 】 編集
ろくさんへ
アンジュママさんのブログで見ましたよ~v-411
両手に花でアリアスも参加したかったです♪♪

アリアスとアンジュちゃんはホントによく似てますよ。
実物で見たほうがソックリですv-410
ななちゃんともきっとお顔も仕草もよく似てたんだろうな~

チョコレートコスモス匂ってみてねe-397
【 2008/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

