愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな風に変わってたのか。

今日の大阪は朝から小雨模様

買いたいものがあったので、尼崎塚口にあるつかしんへ行ってきた。

到着した頃、ちょうどお昼だったので唯一ペットと入れるお店で昼食タイム。
※ドッグカフェではありません。
ame
ペロっ♪

お腹を満たしたあと、ペットショップへ。
しかし結局・・・目的のものはここになかったのだけど
アミーゴっていうペットグッズ&ショップは、規模が大きくて見てるだけでも楽しかった
私の住んでる近所にはこういった色んなお店が集まった規模の大きなものがないので
まじまじと一つ一つ見てると、あっという間に時間が経ってしまう。

店を出ると、雨も止んでて空も明るくなってきたので
ドライブがてらに伊丹の飛行機を見に行こう!と伊丹スカイパーク
びびる
恐ぇーーーーーーっ! アリアス談

お~っ!めっちゃ綺麗な公園になってる~
※ここも芝生内とデッキ上は犬NGです。

犬連れじゃなければここも楽しいかも。
私達は暮れる前に帰りましたが、ここの夜景も綺麗かもしれないわ流れ星
親父と。
ソルトママ
さすがに爆音と大きな塊に、ハイパー2わんはビビったようだ。

雷大丈夫だから、平気かな?と思ったけど・・・
さすがに間近で見る飛行機の音には完敗だったようだね。
ヘタレ

ほんのわずかな時間だったけど、名残惜しい私はしつこく2わんを誘ったんだけどグー
車内から

やっぱり、アカンか。

昔この場所は狭い道なのにたくさんの車が停車して、ここの飛行機を見にきてました。
しばらく見ないうちにこの場所もこんなに変わってたなんて~

たまにはこうしてしばらく行ってない場所に行ってみるのも
新しい発見や、新鮮に感じるかもね♪

でも
・・・アリソル、楽しかったかなぁ冷汗1




関連記事
【 2008/11/17 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
アリアスくーん、腰ぬけちゃってるよ~(笑)
ものすごい怖いと、尻尾だけでなく、お尻までさがっちゃうんですよね、うちにも、そんな子がいます。
飛行機の音は、ワンたちにはちょっと怖いでしょうね。
我が家は、よく上空をヘリコプターが通るのですが(多分、自衛隊の)ものすごい音で、マハロはテーブルの下に隠れますよ。
でも、人は、飛行機の離着陸みてると、なにやらセンチメンタルなような、リセットされるような不思議な気持ちになりますよね。
【 2008/11/17 】 編集
あっ! アリアスくんらんと一緒のボディハーネスしてる( ´艸`)
2枚目の ペロンとした写真なんて らんかと思っちゃいましたよ(笑)

うちも日曜日にアミーゴ行ってたんですよ
夕方に行ったので。。。 残念(|||_|||)
いつも夕方だとアミーゴ前にワンがいっぱいになるんですが この日はお天気のせいかあまりいませんでした

飛行機見てすごい怖がっちゃってますね
雷大丈夫でも さすがにあの大きい飛行機と音にはビックリだったんですね
そうそう変わりましたよねぇ~ ここ
昔は狭い道で車がズラーと並んでみんな見てましたよね
意外とnoringoさんと会ってたかも知れないですね( ´艸`)
【 2008/11/17 】 編集
noringoさんへ
へ~ツカシンってショッピングモールがあるのね。
ここ行って見たい~~~
なんか凄く良さそう♪
アミーゴは家の近くにもあるよ。
どうしてもペットショップにいくと用もないのになんか時間がたってますよね。
目的の物はなんだったの?

空港の騒音はアリちゃんとソルトちゃんには爆音だったでしょうね。
ここは若い方のデートポイントになるのかな~
折角の夜景をみせようとしたnoringoさん、撃沈だったね 笑
11月下旬、次の三連休かな~
西宮北口に阪急だっけ?巨大店舗がオープンするらしいですね。
噂じゃワンフロアーペットOKで、ドッグランもできるとか。
情報はいってますか?
【 2008/11/17 】 編集
noanoaさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436
もしかしてマハロくんも音コワイかな?
でも確かに爆音だもんね(^-^;
アリアスは家にいると大きな音もわりと平気なんだけどね~

私は飛行機の爆音が好きかな(*^^*)
空を見るのも好きですしね♪

【 2008/11/19 】 編集
らんママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436
そうそう!このハーネス&リードは、らんちゃんとお揃いですv-345
らんちゃんがハーネス着てる写真を見たとき
【アリアスそっくり!!】って思いましたよ~
らんママさんもアミーゴへ行ってたんだ(*^o^*)
惜しかったなぁ・・・
同じ大阪だし、行く場所もすごく似てますね♪
いつか本当に会える気がします。
午後から行動すればらんちゃんに会えるかなぁ~v-425
【 2008/11/19 】 編集
桃のママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436
桃ママさんの近くのアミーゴはどこかなぁ~?
私はサザンモールのアミーゴは時々行くよ♪
手芸屋さんもあるしね~(*^-^*)b
神戸ってこういう場所はあちこちにあるからいいなぁ~
目的のもの?たいしたもんじゃないんだけど・・・
ネットで買うと送料がかかるでしょ。
その品は、バイオウィルです。ね、たいしたことないでしょ( ̄▽ ̄;
伊丹のここはデートもだけど、公園もあるからチビッ子連れもいっぱいいたよ~

下旬にオープンのお店、もちろん!情報きてますよ♪
是非行ってみたいですv-425
ドッグランも出来るということはカフェもあるでしょうね。
何だかワクワクしますね♪
【 2008/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

