愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くても元気!

急に年明けのような寒気がやってきましたね。
朝晩の寒さは堪えますね・・・
今朝もふとした動作で膝の骨がはずれそうでした。間一髪です!
老体に寒さはとても厳しいもんなんですが・・・
やはり喜ぶワンコの顔みたさに頑張ってます(´▽`)v

アリアス、なんでか真剣な顔。
走る

くうちゃん、ポポちゃんも走る!
走る~

木が大好きですね~、ソルト。尻尾が嬉しそう♪
走れ~

満面の笑み(*^^*)テリーも走ろうぜ~!!
走る?

いつも元気に走り回るエコちゃん♪♪疲れ知らずのお嬢ちゃん(*^o^*)
キャピキャピ

ワンコたちには今くらいの季節が心地いいのかもね。

最近、ブログも週末更新ブログになりつつあります(^-^;

どうやら近眼なうえ、老眼にもなってるようです。
PCを1時間もすると段々字が見えにくくなってきて、すごく違和感があります。
それで100均で老眼鏡を買って、PCする時はかけています。
すごくはっきり見えるんだけど・・・
もともとは近眼なので、長時間は疲れます。

そういうこともあって、出来るだけ外でアリアスたちと遊ぶ時間を増やすようにしてます。
いつも遊んでるグランドは緑に囲まれた(汚い場所だけど)
目に優しい環境なので、これで少しは目も癒されるといいんだけど。

関連記事
【 2008/11/20 (Thu) 】 公園 | TB(-) | CM(2)
noringoさん、膝大丈夫ですか??
外れる寸前って・・・今は痛みは??
ムリしないでくださいね~
でも老体ってまだまだホントに若いのに~!!!
確かに年々、アレ?ってことは増えてきますが(笑)
寒さも厳しくなってきたのでお互い気をつけましょうね~

寒さはワンコには関係がないくらい元気に遊ぶ姿が見れて嬉しい~!
アンジュは最近、あまり外で遊んでいないからなぁ・・・
ちょっと反省して、今日は遊んであげよ~と思います(#^.^#)

私は会社でも1日パソコン眺めているので、家に帰ってくるとさすがに疲れてます。
それでも全く落ちない視力は2.0以上あるんですが(笑)
遠視なので老眼になるのも早いって言われてます。
何とか避けて通りたい道ですよね~

noringoさん、楽しみにしてます~(#^.^#)
【 2008/11/21 】 編集
アンジュママさんへ
心配かけちゃいましたね(^^;
ありがとう。普段痛みがずっとあるって訳ではないんです。
歩きつづけたり、冷えたり、動作を変えようとしたりすると
膝が変になるんですよ~

アンジュママさん、視力めっちゃいいですね~(^O^)
私も近視は老眼にならない、みたいなことが伝わってきてたので安心してたんですが・・・

アンジュちゃんの元気そうな写真を見て
安心しています(*^^*)
私もめ~っちゃ楽しみにしてま~す♪
色々と大変なのにありがとうね。
【 2008/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

