愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いつかのクリスマスから。

今日の写真・・・少し重くなるかもしれません。ごめんなさい。

2わん一緒に初めてのクリスマス。
昨年のクリスマスはベッキーがまだ生きていたけれど
体が思うようにならなくて一緒には過ごせなかった。
頑張って作ってみたケーキには喜んで完食してくれたみたい♪
あれからもう1年も経つんやね~

ベッキーがいなくなって生まれ変わりのようにソルトがやってきて、
今年もまた甥っ子たちと2わんのためのクリスマスが出来ることが嬉しい。

食べるより葉っぱが気になるアリアス。


ず~~っと食べてたソルト。


美味しかったかなぁ~


甥っ子達はたくさんのプレゼントを貰って満面の笑み♪♪

アリアスはきっと、ベッキーの面影と思い出と兄弟分ソルトをだぶらせながら
今年のクリスマスを楽しんだのかな。。。でも、色んな意味を含めて・・・

ありがとう




な~んて、クリスマスっぽく浸ってみたけど
アカン!アカン!似合えへん。
・・・と思ってたら

いっぱい美味しいもの食べたアリアスの連発屁
寝ながら、今もこき続けてます・・・(大丈夫かいな)

追記。
アンジュママさんから贈り物いただきました♪
arigato

アリアスに玄米のオヤツと、アンジュママさんおすすめのバームクーヘン。
とっても美味しかったです!

アリアスが大好きなおもちゃも覚えてくれてて、一緒に送ってくれました。
やっぱりすご~~くお気に入りでした。
DSC03796.jpg


待ちきれずにベロが出てます。大切に遊んでね♪
1DSC03797.jpg


ず~~っと離さないでるけど、こんな風にしちゃダメだよ~~
DSC03804.jpg


たまごちゃん、3日で顔変わる(泣)
関連記事
【 2007/12/23 (Sun) 】 ありがとう | TB(-) | CM(12)
No title
メリークリスマス♪
去年はベッキーちゃんが居たのですね。
今年は生まれ変わりのように
やってきたソルトちゃんと
素敵なクリスマスを過ごしているのですね!
アリアスちゃんもきっと色々思うことがあるのでしょうね。2ワンのサンタさん姿可愛い~
ご馳走も美味しそうですね!
素敵なクリスマスを!
【 2007/12/24 】 編集
★masakoさんへ
e-489メリークリスマス♪
ベッキーが居なくなって
随分たったように思ってたのに
まだ1年経ってないんですよ。
やっぱり存在感は大きいですね。
ソルトは初めてのケーキに必死でした♪
サンタ姿ででも、2わんはこの日も暴れてましたよ~v-290
【 2007/12/25 】 編集
No title
めりくり~~♪^^
可愛い~~!楽しそうなほのぼのとしたクリスマスだったのですね^^
ソルト君は何事かわかったかな?ご馳走がいっぱいだったことが印象に残ってて・・・(笑)
アリアス君は昨年はベッキーちゃんがいたんですね。
代わりにパクパク食べたのかな??(笑)

あ~~美味しそうなご馳走に思わずよだれが・・・
【 2007/12/25 】 編集
No title
Merry Christmas♪

今年も楽しいクリスマスを過ごされたんですね(#^.^#)
美味しそうなごちそうがいっぱいだぁ!!
アリソルくんもたくさんケーキもらって・・・これは手作り??
うぅっ・・・我が家の質素なパーティ、アンジュがちょっと気の毒になってきた(笑)

姿は見えなくても一緒にベッキーくんもクリスマスを楽しんでいたんだろうなぁ♪
そして、楽しそうに笑っている家族を見て安心したと思いますよ~きっと♪

うぅ・・アリアスくんもオナラするんだ・・・(笑)
アンジュも布団の中で時々やるんですよ。
先日は音付きでした^_^;
【 2007/12/25 】 編集
No title
喜びも悲しみも全部 分かち合う日がくること 想って微笑みあっている 色あせた いつかのメリークリスマス なんてね。
【 2007/12/25 】 編集
★くっき~ママさんへ
merry X'mase-489
今年は2わんと甥っ子達、とてもシンプルに過ごしたよ~♪
ソルトももちろん!アリアスも
『何で今日はご馳走なんやろう??』って思ったんじゃないかなぁ~
ソルトはず~~っと写真のガムをひたすら食べ続けてましたv-410
【 2007/12/25 】 編集
★アンジュママさんへ
e-489merry X'mas
普段イベントやらない我が家だけど
何故かクリスマスだけは子供が小さい頃から身内が我が家に寄ってやるのが恒例になってますv-290
2わんのケーキは手作りだよ~
(昨年の方が豪華に見える~v-356)
ベッキーがいたら、人間の食べ物に興味津々だったろうなぁ~

あはは、アンジュちゃんも?
やっぱりきょうだいね~v-411
でもアリアス…強烈だよ。。。
【 2007/12/25 】 編集
★mowさんへ
e-489merry X'mas
いい曲やね~v-398
この部分の詩、お気に入りv-290
私の中で、ベッキーは色褪せることなく真っ白なままです。
~なんてねv-290
【 2007/12/25 】 編集
一日遅れのmerry X'mas ♪
今年もあと少しになってしまいましたね~。
一年があっという間!
ベッキーちゃんはまだ一年経っていないんですものね。
うちは2年、でも何年経っても温もりは忘れないですよね~。
ワンちゃんケーキも手作りv-274凄~く美味しそう~~v-10
私は人間用を失敗して2度も焼き直したので、ワンコ用まで余裕はありませんでしたv-11

ソルト君いっぱいご馳走食べて大満足のお顔ねv-218
【 2007/12/26 】 編集
★hinakoさんへ
本当ですね~
毎日が早いですよv-356
ランちゃんもまだ2年…なのですね
ホントそうです、アリアスの飛び跳ねる姿を見ても
『ベッキーの若い頃はこうだったなぁ~』なんてv-410

hinakoさん、人用ケーキ作ったのねv-291
私は今回、2わんのケーキだけ作りました。
人用は結構手間かかるでしょ~?
何より食べるのが大好きなソルト、満面の笑みでしょ~v-354
【 2007/12/26 】 編集
あれから一年、早かったような長かったような…今年はとくにnoringoさんにはお世話になってばかりで… 今年もいつもと変わりなく子供たちとクリスマスしてもらって感謝していますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 来年もみんなでクリスマスできるよう頑張らなきゃねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> ほんとありがとう。
【 2007/12/27 】 編集
★球ママへ
ツライ時こそ、色んなものの神髄が見えてきます。
それを乗り越えると1歩前進。
長い人生焦ることはないよv-281

【 2007/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する