愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお誘い☆

doko

テクテク♪2わんも足取りが軽いね~

先週の土曜日。
アリアスの異母きょうだいのアンジュママさん一家とアンジュちゃん
初めまして~♪のご対面となる、いのぴーさん一家とくっちゃん
旅行の途中に神戸で時間を作っていただき、会えることになりました(*^o^*)


この日は舞い上がりで写真もブレまくり(汗)
見づらいです(;ω人)


アンジュママさんが色々と段取りをしてくれて
待ち合わせの場所はオーガニックなお店・モダムナークパームカフェ
cafe

来たよ~!!!\(^▽^)/
アリアスの異母きょうだいのアンジュちゃん♪3度目のご対面です。
アンジュちゃん
そして静岡からくっちゃん♪やっと!やっと会えました♪
初めまして~!
くっちゃん
くっちゃん、め~っちゃ小さくて可愛いの♪軽くてふわっふわっ(*^o^*)
(アリアスが大きすぎるとも言う)
こんばんわ

アンジュママさんと初めて会った時もそうだけど
いのぴーさんとも初めて会ったような気がしないくらい気さくに話していただけたので
人見知りな私でも溶け込むことが出来て、楽しい時間を過ごすことができました。
いつもブログで見てるだけだった、くっちゃん。 
いのぴーさんが席を立った時、例の【にゃ~】を聞けました♪
寂しいの?

アンジュちゃんはママさんっ子(*^^*)
パパさんが一緒だとパパさんっ子になるんよね~
こういうところもソックリです。
papaっ子アンジュ。

くっちゃんは、本の表紙にもなった落ち着きあるわんちゃん。アリアスと同じ年なんですよ~
とってもリラックス。ヘソ天で甘えてくれました(*∩.∩*)可愛いすぎ~♪
甘えるくっちゃん

もっともっと色々とお話したかったなぁ~
ここのお店、午後10時半までだったので(ToT) そろそろ店をでなきゃいけない。
お店の前で念願の4ショット!!!

・・・のはずでしたが( ̄▽ ̄;
お子チャマソルトはお疲れなのか、妹に甘えモードです。
それでも、お利口くっちゃんのそばにそぉ~っと近づいて
DSC07780のコピー_edited-1

ソックリなアンジュ&アリアスきょうだいの動きを見てね。
きょうだい

この一枚が唯一カメラ目線。
3わん
アンジュちゃんがちょっと遠くてブレちゃってゴメンね。。。


お土産も頂き、また一つ忘れられない思い出ができました。
この出会いもアリアスがいるおかげだもんね♪

☆アンジュママさん、アンジュパパさん、アンジュちゃん
いのぴーさん、くっちゃんパパさん、くっちゃん☆
この次は是非、走り回る4わんを見ながらおしゃべりしましょうね(-^∇^-)b
本当にありがとう♪♪


ありがとう





いつも明るい時間に撮ることの多いデジカメ。
ほぼ初めてといっていいほどの夜の撮影。
デジカメでもブレない方法はあるはず!ちょっと勉強しなきゃダメやな。

アンジュちゃん・くっちゃん達とバイバイしたあと、
ポーアイの北公園へ行きました。

ポートタワーもモザイクもまだライトアップされてたので
近くまで行けばよかった・・・

北公園
DSC07802のコピー


綺麗な写真はいのぴーさんとアンジュママさんのブログで見てね~
関連記事
【 2008/11/26 (Wed) 】 記念 | TB(-) | CM(14)
noringoさん 会えて嬉しかった~
ちょーーーーーーーーーー 嬉しかったよ♪
早めに鳥羽を出たのに 途中 すんごい渋滞で待ち合わせに
かなり遅れてしまってごめんね・・・・

車を止めてアンジュたちを待ってるときに
声をかけてくれたでしょ~
めっちゃ優しい笑顔で 私 あれでかなりの緊張が
ぶっ飛んだよ(笑)

アリアス もっと触って抱っこしたかったな~
でもね 無理やりは禁物だから ナデナデいっぱいしたけどさ~(笑)
その分 くっちゃんがアリアスくんに熱心にご挨拶してくれてたけどね(爆)
ソルトには くっちゃん 威張ってごめんね~
まったくだよね!!

でもさでもさ やっとやっと会えたから
話したいこともいっぱいあったけど 時間が足りなかったね~
今度は ワンコも自由に遊ばせられるとこで
待ち合わせして思いっきり 遊び・お話したいね~

それにしても アリアスとアンジュは ソックリでした♪
感動するぐらいにねっ

パパさん ソルトままにもよろしくね~
【 2008/11/27 】 編集
いのぴーさんへ
私も~♪
ずっと前から会いたいと思ってたから、会えてすご~く感激だったよ(*^o^*)
たくさん話したいことも聞きたいこともあったのに
いのぴーさん達に会えたことで舞い上がっちゃって(^^;
くっちゃんが甘えてきてくれたの、めっちゃ嬉しかった~(∩_∩)v
次に会う時まで覚えてくれてるといいのになぁ~♪
アンジュちゃんとアリアス、ソックリやったでしょ~
写真よりも実際に会うとホントによく似てます。
今回もますますソックリだーーーって再確認しました(´▽`*)

ホント、今度また絶対に会って遊んでくださいね。
名古屋あたりでね(⌒▽⌒)b

私達もこの日は午前様だったので
帰宅後いのぴーさんに頂いたお土産のこっこをいただきました。
イチゴ味で美味しかったよ~♪ありがとうね♪
【 2008/11/28 】 編集
noringoさんへ
先週の土曜日だったんですね。
へ~こんなお店があるなんて知りませんでした。
アンジュママさんの方が神戸のこと詳しいかも 笑
10時半までお店でディナーしてそれからポーアイに行ったんだ。
楽しい一夜でしたねv-410
伊勢にnoringoさんが行った時も思ったんだけど、よく似てるね
お互い異母兄弟ってことなんとなくわかるのかな~v-410
いっぱい交流を深めてまたの再会が楽しみですね

【 2008/11/28 】 編集
noringoさん、土曜日はどうもありがと~!!
随分と長い時間、待たせてしまってホントごめんね(>_<)
でも、会えてすっごく嬉しかったぁ~♪
アンジュとアリアスくんがますます似ていたことには超驚きで、こんなに性格もしぐさも、もちろん顔まで似るんだなぁ・・・と、嬉しくなっちゃいます。
もっといっぱいお話したかったね~!!
今度は昼ランで思い切り走ろうね♪
アンジュ姉ちゃんは、ビビリの本領を発揮して頑張って走り回ります(#^.^#)
それにしてもソルトくんの穏やかさにも癒されたよ・・☆
ソルトママ、アンジュが唸って本当にゴメンね。
ほぼ99%の確率であんな調子なので(最近特にね・・・)
懲りずにまた遊んでください(#^.^#)
沢山のお土産もありがとうございました(#^.^#)

パパさんにもよろしくお伝えくださいね!
【 2008/11/28 】 編集
わ。アンジュちゃん達の向かった先には、noringoさん達が待ってたんですね♪
本当にそっくりですね~。
素敵な出会い、うれしいですね。
【 2008/11/28 】 編集
わぁ~~おっ!!みんなそっくり!!^^
でも、ちぃっちゃいのおっきいのだ(笑)
ワンコたちに通じるモノはあるのかな・・・同じ匂いがする、とか^^
毎度楽しそうなプ~ちゃんの集まり。うらやましい^^
ソルトちゃんもすっかり仲間入り♪
【 2008/11/28 】 編集
アンちゃん達と会ったんですね♪
アンちゃんとアリアスくんホンマにそっくり!!
noringoさんのブログみてて 「(・・∂) アレ?アンちゃん?」って
思った事何回もあったもん。マスマス似てくるよね~(*^_^*)
くっちゃんはこっちの犬友さんも(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚って
フアンが多いよ~ 楽しい時間をすごしたようですね♪
夜景も綺麗やな~ こっちでは見れない景色、
ネオンが恋しいよ~。。。
【 2008/11/28 】 編集
くくく~アンジュちゃんと、アリアス君そっくり~(笑)

丁度間にくっちゃん(さん)が入ってなんかいい感じじゃないですか~

夜景もきれいですね~目の保養になりました~
【 2008/11/28 】 編集
桃のママさんへ
そうなんです(*^o^*)
桃ママさん、その節は色々と情報ありがとう♪
今度神戸に行くことがあれば行ってみようと思ってます。
そうそう、この後ポーアイに行ったんだけど
モザイクまで行けばよかったなぁ~とちょっと後悔・・・。
ポートタワーも間近で撮ったらもう少しマシに撮れたなぁーと(^^;
せっかくの夜景なのにね。
アンジュちゃんとアリアスは写真よりも実際に会うと
本当によく似てるんですよ♪
今度機会があれば桃ママさん&桃ちゃんも一緒にどうですか?

【 2008/11/28 】 編集
アンジュママさんへ
私達こそ、土曜日は声をかけて頂いて本当に嬉しかったよ~(*^o^*)
アンジュママさんのおかげで、またアンジュちゃんにも会うことが出来たし、念願だったくっちゃんとの初対面も実現できたしね♪ホントありがと~♪
それにしてもアンジュちゃんとアリアスは会うたびにソックリになってるね(-^∇^-)
改めて血の繋がりが濃いことを感激してます。
ソルトは穏やかでしょ~
唸ることはほとんどないからね。
アリアスとバトルの時だけ性格が変わるみたい( ̄▽ ̄;
走ってる時によくバトルから
この次にランで遊ぶ時に見てみてね~。

毛布とっても暖かくて重宝してます(´▽`*)v
【 2008/11/28 】 編集
noanoaさんへ
そうなんです♪
旅行の最中に時間を作ってくれました(*^^*)
アンジュちゃんとソックリでしょ~♪
マハロくんも実際会うと、やっぱりよく似てるのかなぁ~
写真でもふとした表情が【似てる~!】って思うことは多々ありますね( ´艸`)
【 2008/11/28 】 編集
くっき~ママさんへ
プードルってみんなよく似てる~って言われがちだけど
いざ一緒に住むと微妙な違いがあるよね(*^^*)
それでもやっぱりアンジュちゃんとアリアスは似てますよ♪
くっちゃんは、くっちゃんの親戚さんとアリアスの親戚さんが結構カブってるのでもしかしたら5代目?6代目くらいで親戚さんかも知れない(・・・と勝手に思ってる私)
アリアスの他の犬に対する吠えはなくなってはないけど
何故かトイプーにだけは不思議な感じみたいよ~( ´艸`)
【 2008/11/28 】 編集
nabuさんへ
そうなんです(≧∇≦)♪
AAきょうだい、ますますソックリでしょ~
そうそう!私も写真見てたら見間違うこと多々あるよ(´▽`)
たま~にピンクな服着せて見上げられた時なんて
アンジュちゃんがそこにいるようです。
さすが!くっちゃんのファンは多いんですね☆
Rikuくんもふわっと軽~いワンちゃんで感激したけど
くっちゃん、もひとつ小さくて軽かった~(*≧∇≦*)

神戸の夜景は綺麗よね☆
六甲から見下ろす百万ドルの夜景も撮ってみたいなぁ~
【 2008/11/28 】 編集
ろくさんへ
ソックリでしょ~(*≧m≦*)
ここに7ちゃんもいれば、ソックリさん大集合やね♪
アリアスとアンジュちゃんの2ショット近距離撮影はまだ難しいですね。
でもいつか絶対に実現させます( ´∀`)人(´∀` )
まずはアリアスの、鼻シワ寄せ威嚇をなんとかしなくちゃね。

目の保養になりました~?だいぶブレブレだけど…ありがとう(^-^;
この次、夜景リベンジしますね♪
【 2008/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

