愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

おかえり~

ついに待ちに待った、アリアスと孫のご対面。
どうなることか、と心配したとおりのリアクションを起こしました。

kunkun
ババ(私)と孫(yuiちゃん)とアリアスの3ショットです。
【誰?誰?なに?なに?】と、興味津々。 この時はまだ吠えることもなかったんだけど・・・。
yuiちゃんがお腹空いて泣き出すと・・・例のごとく
う~っ!わん!わんわんわん!わんわんわん!!
何回言うねん、いうくらい吠えまくっておりました。
たぶん、今までは何でも自分のもんだと思ってたのが
yuiちゃんのミルク、毛布、ベッド。全て、一切触らせてもらえないモヤモヤだったのだろうな。

その後、yuiちゃんはミルクを飲んで眠りについたんだけど
そばで、やかましいくらいに吠えるアリアス。
ソルトが初めてうちに来たときのようにはいかないもんなのね。
arias考える
座って抱っこするにはいいのだけど
立ってyuiちゃんを抱っこすると、これまた今までになかったヤキモチが始まった。

大丈夫かなぁ・・・
ari&yui

yuiちゃん、こんなアリババコンビだけどよろしくね(・∀・)人(・∀・)










※最近、私用ですが少しバタバタとしてます。PCに向かう時間もなかなかなくて
皆様のところへ訪問しに行きたいと思うのですが・・・なかなか出来ずで(。-人-。)

また皆様のところへ訪問しにいけることを楽しみに、とっとと私用を済ませることができるよう頑張ります。

関連記事
【 2008/12/05 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
noringoさんがゆいちゃん抱っこしてると、孫じゃないみたいよ。
あ~~ついにnoringoさん、ばぁ~ばになっちゃった
妹が出来たからアリちゃんも色々迷うことばかりなのね。
つ~か、ダメダメ指令がいっぱいで欲求不満?
美味しい匂いがするからって食べちゃだめよ~~ん (^m^ )クスッ

孫の面倒しっかりみてくださ~~い、ね、おばあちゃん ガハハ~~~


 
【 2008/12/05 】 編集
ごたいめ~ん!
アリアスくん、yuiちゃんの泣き声にビックリしたんですね。
yuiちゃん、かわいい!
ほっぺ、ぷにぷにしたいなぁv-10
7月に甥っ子が来たとき、やはり泣き声に驚いて、うちの
4うさの足ダンがすごかったです。
うさぎは怒ると後ろ足を床に打ち付けて威嚇するんです。
赤ちゃんの泣き声はかなりの脅威みたいですね。
アリアスくん、noringoさんを取られたような気がして
ヤキモチ焼いたのかな?
赤ちゃんて、ほんとにいい匂いしますよね(*^_^*)
【 2008/12/06 】 編集
やっとyuiちゃんとご対面したんやね~
yuiちゃんにnoringoさんとられる!って思ったのかもね♪
アリアスくんにとってyuiちゃんはライバルかな(*^m^*) ムフッ
noringoさんは孫バカになりそう? 孫は特別可愛いって言うもんね♪
赤ちゃんの匂いってホンマにいい匂いするよね~
ああ~私もyuiちゃんとご対面したいわ~
アリアスくん yuiちゃんと仲良くするんだよ~♪
お兄ちゃんやから大丈夫よね(*^_^*)
【 2008/12/06 】 編集
桃のママさんへ
いつもコメントありがとう♪
お返事が遅くなってゴメンなさいv-421

とうとう、ば~ばになっちゃいました(´▽`)
孫じゃないみたい?でもまさか、娘っていう訳にはいかないよ~
ソルトが初めてうちに来た時と同じ反応するかなぁ~と思ってたけど
ちょっと違ったわ(^^;
ホント、ダメダメ指令になっちゃうね。
気のせいか鼻の頭の毛が薄くなったような・・・( ̄▽ ̄;
アリアスも赤ちゃん返りしてるみたいだわよ。
【 2008/12/08 】 編集
とらっぴぃ~さんへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-421
こっちのブログにも遊びに来てくれてありがとうね♪

そうそう!ホントにそうみたいです。
思いのほか赤ちゃんの泣き声って大きいですもんね(^^;
泣く→吠える→泣く→吠えるってね。
【泣いてるで~】って伝えたいんでしょうかね~
とらっぴぃ~さんちのウサちゃん達もやっぱりビックリしたんだね。
早く一緒に遊ぶ姿が見たいですよね(*^o^*)
【 2008/12/08 】 編集
nabuさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-421
なかなかブログの方にも遊びに行けずで申し訳ないです(*´人`*)

この日、初対面でした~(´▽`*)
yuiちゃんの存在や毛布や持ち物がすごく気になって仕方ない様子だったよ~
今まで他のワンコを抱っこしたりしても吠えたりすることなかったのに
yuiちゃんを抱っこしてからソルトを抱っこしても吠えるくらいにヤキモチ焼いてんの(⌒▽⌒;
nabuさん、いつかyuiちゃんに会ってやってくださいね♪
早く歩けるようになって連れて歩きたいわ~
私の孫バカ見抜いちゃいましたね(∩_∩)b
【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する