愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

初めての。

どこ?
『今日はボクだけやねん』



1週間以上さかのぼった先々週の日曜日のことです。
この日は買い物に連れて行ったのですが、物は決めてあったので
クレート持参で車でアリアスは、ほんの少しの間だけ初留守番です。
(この時期だけしか出来ませんけどね・・)

その前にずっと前からHPやらブログやらで拝見していたカフェへやっと行くことができました。

WANBANAさん。
最近、2号店が出来たという人気のお店です。
私達は元祖の方に行きました。
WANBAN
ちょっとしたグッズも置いてあり、ついついお尻に根が生えそうなゆっくり出来るお店でした。

相方、めっちゃお気に入りでした。
カフェというと、なかなか鮭や納豆等の和食があまりないので
ご飯大好き男は『ウマイ!ウマイ!』とほおばってました。
私も和食大好きなので嬉しいおかずに満足♪
ご飯

今度行った時は絶対にスープカレーを食べる!!
(お店のオリジナル品ということをすっかり忘れてた・・・)
アリアスもヨーグルトムースを食べました。味見したけどホンマ美味しかったよ~♪
美味しい

こりゃ~是非2号店にも行きたいね。


飼主達のお腹を満たした後、ベビーざらスへ。
ダッシュで買い物して相方に先に車に戻ってもらったけど
いつもの威勢のいい吠え声もなく、クレートに入れてたガムにも手をつけず
大人しく(?)ビビッておったそうです。

関連記事
【 2008/12/09 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
このカフェ よく色んな方のブログで見るんですけど
定食もあって良いですねぇ~
うちの旦那もこう言うとこの方が喜ぶかも( ´艸`)
でもここってちょっと遠いんですよねぇ(^^;)
2号店の方が近そうかな?

アリアスくん車のお留守番ビビっちゃってましたかぁ
らんは車のお留守番大嫌いで 毎回大騒ぎなんで困ったものです(≧▼≦;)
よく大人しく座って待ってる仔いますよねぇ~
そうなってくれたらうれしいんですけど これもしつけなんでしょうね(^^;)
【 2008/12/09 】 編集
アリアス君ったら愛されてる~~♪くっき~なんて平気で車に閉じ込められて・・・鬼な飼い主(笑)
クレートに入れたまま出て行くときっと生爪が剥がれてるかも・・・っと。ず~~っとガスガスしっぱなし。

お孫ちゃん・・・と~~っても気になる存在でしょうね。
オネエが生まれたときと実家の犬の対面を思い出します(笑)
うちも吠えられました^^
匂わせたら落ち着いたかな~~。
アリアス君もたくさん匂わせてもらってね^^
【 2008/12/09 】 編集
らんママさんへ
コメントありがとう♪
いつもお返事が遅くなってしまってゴメンなさいv-436

ここのカフェは市内では有名ですよね。
私んちからもここより2号店の方が近いと思います(*^o^*)
相方が和食派なので、ワンコOKのお店を探してたりしたんだけど、ここはホントいいですよ~
全部手作りですしね♪
アリアスの初留守番はビビリすぎて声もだせなかったんじゃないかなぁ・・・(^^;
大人しく待てるようになれると、ちょっとした時にすごく便利なんだけどね。

【 2008/12/11 】 編集
くっき~ママさんへ
コメントありがとう♪
いつもお返事が遅くなってゴメンなさいv-436

あはは(´▽`*)ただの箱入り息子だよ~
打たれ弱~いの・・・。
くっき~くんが羨ましいわ(*^^*)

オネエちゃんの時もそうだった?
じきに慣れてくれるようになるのかなぁ・・
アリアスは孫をくんくんするも、泣くとアリアスもわんわん!って。
いつか立場逆転する日がくるんだろうけどね(^^;
【 2008/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する