愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

跳ねてるね。

年明けカウントダウンまであと半月。

早いわ。
ついこの間まで半袖短パンはいてた気がするのになぁ。

何かとせわしなく過ごしてると
ついつい2わんのことは後回しになってしまう。
2わん散歩が日課だけど、このところそれもままならない。
そんな中、ソルトの嘔吐が続いていたので病院へ。
普段も元気だったし、食欲がないということもなかったので
心配ないだろう・・・とは思っていたけど
やはり診てもらっていたほうが安心やもんね。


そして・・・・

何事もなく大丈夫ということでした。
先日、母が少しの留守だからとクレートに入れずに出かけたので
案の定ソルトは辺り一面散らかしていたそうで。
妹が、何か変なものでも食べたのではないかと心配だったそうです。


と、いうことで病院のすぐそばの芝生で遊んだのだ。

寒くても遊ぶとなるとすぐに顔や動作にでる2わん。
公園1

公園2

公園3

公園4

公園5

対面に並ぶ飼主達の間を楽しそうに行ったり来たり、絡んだり。

ソルトも『ホントに吐いたん?』っていうくらい嬉し~顔してたな♪
アリアスも歩く姿までがお尻フリフリして歩いて♪


寒かったので(私が)ほんの30分ほどだったけど
連れて来た甲斐があったわ。





すぐにテレビの上で寝て画面に尻尾たらして見えへんようにするオモロ猫の漫画。

むか~し、流行ったな。
【What's ARIAS】
ワッツマイケル?


余談、年バレネタでした。
関連記事
【 2008/12/15 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(5)
ソルト君、その後回復しましたか?
いつも、ソルト君とアリアス君のうれしそうに走る姿をみると、「あ、マハロも走らせてやらないとなぁ」って思います。寒いと、ついつい、お出かけしなくなっちゃうんですよね。
アリアス君のお洋服、とってもかわいいですね~。
あの猫はトラ猫でしたっけ?
【 2008/12/15 】 編集
ソルトくん、大事に至らずよかったですね~
ストレスだったのかしら?
元気に走り回る2ワン!!
30分でも、一緒に楽しく遊んでいるから
ウチみたいなダラダラ散歩と違って
運動量もあるでしょうネ!
テレビの上のアリアスくん、可愛いわぁ~
でも本人は、ちょっとびびってますか?
【 2008/12/15 】 編集
ソルトくん大丈夫? もう元気になったかな?

私もゴミ箱あさられたことが2回ほど・・・
何をたべたかわからんかったから心配やったよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもこんなに楽しそうに遊んでるのを見ると
元気なんやな~♪
2ワン一緒に遊ぶ姿は 見てるこっちまで
嬉しくなるよ(*^_^*) 
Rikuもこんな風に遊んでほしいと思うわ。。。
【 2008/12/17 】 編集
お久しぶりです~。お孫さんとの初対面、拝見しました!
女の子だったんですね。おめでとうございます。
赤ちゃん、可愛いですよねー。これからどんどん可愛くなりますよ。
うちの両親は最初こわごわって感じで(うちの場合も初孫でした)、首が据わって笑う様になってから慣れ始めたみたいで、今では可愛くて仕方ない!って感じです^^
アリアス君、吠えちゃったんですねー。同居されてるのかな・・・?当分試練の日々ですね。頑張れー!
【 2008/12/18 】 編集
皆様へお返事
本当に大変お返事が遅くなってすみません。

v-291noanoaさんへ
ありがとうございます。
ソルトは無事に復活しました♪
私もバタバタしてて散歩に連れて行けないこともあったので
少し寂しいのもあったかな?←(本飼主は、違う!というけど)
アリアスの服、私も気に入ってます。ソルトとお揃いなんですよ~
猫のマイケルはトラ猫?だったかなぁ~
しましまが入ってたよね。


v-291チョコタン家さんへ
ありがとうございます。
やっぱりさみしがり屋だからね~ソルトは。
走らせるのはいいと思うけど
この頃、歩き散歩がなかなかないから
ひっぱることが増えてきました。
色んな意味で躾、やり直しかも。。。です。
TVのアリアス、面白いでしょ~♪


v-291nabuさんへ
ありがとうございます。
ソルト、めっちゃ元気になったよ~♪
キャバリアって超さみしがり屋さんのようだから
ちょっとご無沙汰になるとアカンのよね・・・
また暖かくなったらRikuくんと、今度はホンマに走りっこしようね♪
2わん楽しみにしてるから~


v-291ともさんへ
お久しぶりです♪
ともさんも今子育てで忙しい毎日でしょ~
ケントくんとニノくんの距離が縮まったりそうでなかったりな毎日って見てて飽きないですね。
うちは同居ではないんだけど、近くに住んでるし息子が夜勤とかもあるので泊まりにくることも多いんです。
ありがとー!!頑張ってちびっ子も平気になるで~ by アリアス

【 2008/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する