愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

携帯から。

いつもありがとうございます。
突然のパソコンクラッシュのため、お返事が大変遅くなりそうです。

本当にすみません。
関連記事
【 2008/12/17 (Wed) 】 お知らせ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
プチご無沙汰してたらパソがぶっ壊れたんですね。
思い切ってポチったら復活
よくあることだけど、それにしてもnoringoさんパソに詳しいですね。
もし今のパソが壊れたら私どうしたらいいのか絶対わからないわ。そんときはnoringoさんに出張費はらってやってもらお~っと 笑
パソにパンパン状態で写真入れてるけどこれって危ないよね~
整理しようと思いながら全然やってないわ。

今年も残り10日
今年はnoringoさんにもあたらしい小さな家族が増えていい年でしね。
年末のご挨拶にはまだ早いかもしれないけど・・・・買出し部隊に入隊しなきゃいけない桃ママ
パソの時間もどうなることやら・・・・
来年も宜しくお願いします。
あ、その前にクリスマスですね 笑
素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い
アリちゃんソルトちゃんとは一度だけだったけど・・・・
来年はいっぱい遊びたいです
ソルトママさんにも宜しくお伝えくださいね
【 2008/12/21 】 編集
桃のママさんへ
ホント…ご無沙汰しちゃってゴメンね~v-421
PCって使えなくなると不便なものになってしまってるね。

私、全然詳しくないんですよv-356
友達に聞いたり、携帯見まくって情報得たりね。
あ、でもわかる範囲ならいつでもどうぞ♪

桃ママさんはもう大掃除終わった?
私はいつも切羽詰まってからv-390
クリスマスにうちに集まるのは恒例になってしまってるからね。
気がつくともう大みそか!!ってな感じになってます。

今年は桃ママさんと桃ちゃんに会えて嬉しかったです♪
ホントだね、来年はい~っぱい遊ぼうね~v-411
また桃ママさんと桃ちゃんに会いたいなぁ~


【 2008/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する