愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

一週間を返せ!

PCクラッシュから、ようやく復活。

・・・

・・・

と言いたいが、微妙に違う。

今まで使用していたPCは突然、操作不能になり
なんとか起動はできるものの、インストーラ?っていうのが次々と立ち上がり
ついには自分のフォルダも開けれなくなってしまった。
もちろん、インターネットもアウト。
携帯からいろんな情報を入手し、試行錯誤するも全く効果なし。

そんなこんなの一週間だった訳だけども。

ついに悩み始めて一週間、NEWパソコンを購入。
PC

新しいものは嬉しいもんだけど
素直に喜んではいられないのは・・・

壊れたPC
いや、壊れた・・・と思ってたはずのPC。
ダメもとでリカバリー。
このリカバリーも購入時にセットアップディスクが付属されてなかったので
リカバリー自体試してなかったのだ。
しかし、携帯で検索してみるとその方法が記載されてた。

F11キーを、起動時に連打すると
再セット開始の表示が!!!

そして思い切ってポチ。







普通に起動する、普通のPCに戻った。





なんだか、いとも簡単にそれ以上にサクサク動くPCになったので
焦ったことにちょい後悔・・・

こうして、旧PCは三男のものになった。






私のこの一週間は、あまり使うことのない頭と手を酷使したのでホント疲れた。


そしてあまりかまって貰えないアリアスは超ストーカーと化した。
待つ




しかし、なんで家電にしてもそうだけど
「今、絶対いるよ」って時に困ったことになるんかな。
過去には冷蔵庫が壊れたのも夏やったし
初代PCも「今から年賀状作るぞ!」って時におかしなことになったし。
冬の乾かない時期に洗濯機の脱水がアホになったし。



ホンマに・・・一週間返してくれよ~
大掃除出来たやんか!    (そんなにしないけど・・・)



関連記事
【 2008/12/21 (Sun) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(2)
ありゃりゃ・・・直ったんかいなぁ。三男坊君、得したやん。
けど、本当に壊れてもいいって思わないと、ポチって出来ないもんね。
アリアスも、お疲れさんでした。これからは、相手してもらえるから良かったね♪
【 2008/12/22 】 編集
yukkoさんへ
そうなんよ、何でかいつもこんな感じするわv-393
絶対に壊れたと思ったんだけどね。
アリアスもテリーと遊びたいと思ってるはずよ♪
っていうか、私もドッグランで遊びたいわ~
【 2008/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する